※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんしゃん
妊娠・出産

里帰り出産で、大阪府立急性期総合医療センターと中川医院で迷っています。妊娠糖尿病の影響も心配です。出産費用や入院中の様子を知りたいです。

里帰り出産で、大阪府立急性期総合医療センターか住吉大社近くの中川医院で迷っています。
妊娠糖尿病になってしまい個人病院では出産が難しいかもしれませんが、、、
実際に利用されている方がいらっしゃいましたら、出産費用や入院中の様子など、お話聞かせてください。
よろしくお願い致します!

コメント

ぐるぐる

今月、中川医院で出産しました☺️
出産費用は私の場合計画分娩+個室で一時金から8万円程足が出ました。
入院中は5日間スケジュールが決まっていて、分娩が終わった直後に説明されます(笑)
1番良かったのは3日目にあったフェイシャルエステですね💓
女に戻れたというか、ほんとご褒美だなーって思いながら気持ちよくて寝てました🥰
あとはご飯がとっても美味しいです!
お祝い膳のヒレステーキ忘れられません🍽
あとは結構先生があっさりさっぱりされている女医さんなので、質問や不安な事などは自分からガンガン聞かないとモヤモヤが残るかも知れません💦
私は何でも聞いちゃう方なので逆にそのサッパリしてるのが良かったのですが👐
助産師さんも人によっては合う合わないがあったので日によっては若干イライラしましたが(笑)、基本的に優しい方が多いですよ!
あとはシャワー室がキレイで座れる場所があったり、好きな時間に入れるのも良かったです。
分娩予約が既に7月まで埋まっているみたいなので、予約するなら早めがいいかと思います!

• しゃんしゃん

しゃんしゃん

お返事頂きありがとうございます!
    ご出産おめでとうございます🤱💕

フェイシャルエステ💆‍♀️に美味しいご飯いいですね♩エステ受けたいです♡
    7月の予約いっぱいなんですね💦予定日が7月なのでダメもとで連絡してみます💨💨

• 12月31日
えり

遅めの回答になりますが、、、
こんにちは😊
9月に急性期で出産しました!持病とか特にないんですが、心配性な事もあり豪華プランにも憧れはありますが安心感を優先し急性期で出産しました。34週から急性期に通いました。
四月に立て替えたばかりなのですごく綺麗です✨個室も広々として過ごしやすかったです。大部屋もしっかりスペースありました。食事も期待してなかったんですが、想像より良かったです✨わたしは、自分も子供も退院後も受診することになったのでトータルでしっかり診てもらえる府立にして良かったです😊赤ちゃんもトータル2回小児科医の診察があり気になるとこがあればすぐ検査してくれます!
助産師さん達もいい方達ばかりでした!!✨
長くなりました😅