※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
その他の疑問

おはようございます。昨日友達が不倫をしているっと聞かされました‼︎友…

おはようございます。

昨日友達が不倫をしているっと聞かされました‼︎
友達も不倫相手も既婚者。
お互いの家庭を壊さず良い関係なんだとか。。。

今みんな普通に不倫してるよ〜っと軽く薦められました、、、

私は不倫願望はありませんが、旦那とは仲は良いのですが私を女として見てくれていない感じなので時々さみしく思ったりします。。。
まぁ私もメッキリおしゃれなどしなくなったのもいけないんですか、、、。


今の時代女の人でも不倫している方は多いんですかね?
不倫している方みえますかー?

コメント

deleted user

不倫しているとここに書く人の方が珍しいというか、頭おかしいと思いますけど…。

不倫って違法ですよ。
違法行為を堂々としているんですかね?
「私、窃盗してるんだー。今は皆してるよー!」って言ってるようなものですよ?

個人の自由なのでどうなっても知らないですが、不倫して相手側に精神的ダメージを一生植え付けるんですよ?よくそんなこと思いつきますね…。怖いです…。

女として見てくれないと感じるならばちゃんと話してくださいね、旦那さんに。そしてどうするのか2人で決めてください。
旦那さんが逆に不倫したらどうなんです?

言葉はひどいですが、気持ち悪いですよ…

みるたむ

友達が不倫してて、向こうの奥さんに慰謝料請求されたり、酷いことを近所に言いふらされたりして大変な目に合ってましたよ。
その時は私も独身だったから友達の味方してましたが、今は結婚したのでもし私の旦那がと思うと、あの時の友達の味方は出来ないですね。
どんな理由があろうと、不倫は色んな人を傷付けるし、もし結ばれたいって本気で思うならお互いケジメを付けるまで結ばれてはいけないと思います。
私だったら不倫より自分磨きをして旦那がまた女として見てくれるように頑張ります。
そっちの方が絶対幸せだと思います‼️

ぼこちゃんママ♡

未婚の友達2人が、既婚者男性と不倫してました…でも2人とも目覚めて自分から切りました。不倫…よくあると思いますが、何も楽しくないと思います(´Д` )

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

私の友達にもいますよ〜
家庭は円満なのに

不倫してます∑(゚Д゚)
今の時代女性も多いみたいですよ!
テレビでやってました!

私は全く不倫したいと思いません(._.)

イモムシ

ばれなければそれで済む話かもしれません、、、でもいつかばれてるのがほとんどと思います!

一生ばれなくても旦那を裏切り家族を裏切り、、、一生そのことを抱えて生きて行くのも、本人もしんどいと思います!

不倫を自慢してる時点でその人は人としてどうかと他人は思いますし、ましては他人に勧めるなんて頭が色ボケしまくってますね、、、

と私なら心の中で思います(>人<;)

deleted user

そんなお気軽なものでも無いですけどね、不倫って。他人に勧めるものでもなければ、公表するようなものでも無いかと。
W不倫していて、お互いの家庭を壊さず良い関係って…どうかと思いますけどね。まるで不倫しているから、家庭が壊れて無いみたいな言い方…不倫無しでは築けない家庭って、本当に幸せなのかな?と思います。

不倫には様々な形があり、私は色々見てきたので全てを悪とは言い難いです。不倫をしている人間が全て悪いとは思えません。
ただ、今の自分の家庭が本当に大切なら、しないものだと思います。

いーたんママ

ついこの間まで働いていたバイト先の30代の主婦はほぼ不倫してましたね。
むしろバイトの二十代前半の子に手を出したり見てて気持ち悪かったです。
その子以外にも彼氏がいたり。

そんな腐った人になりたくないと思いました。(●´・△・`)

いつまでも女と見られるように努力したいと思います!

ポン( ´ᐛ👐 )

おはようございます(*´ω`*)

わたしの義妹が不倫してます(´・ω・`)
元はといえば義妹の旦那が不倫しだしたのが原因だと旦那の事をボロクソに本人は言ってましたが…
同じ事してる時点でブーメランですよね…(笑)

不倫相手には同棲中の彼女がいるみたいでしたが、「彼女には悪いと思ってない」って言っててなんかもう…(笑)って感じです(´・ω・`)

不倫を公言する人ってちょっと…いやかなり頭が弱い印象受けますよね。

ナカ

皆さま。
朝早くからコメントありがとうございます‼︎

ですよね‼︎
やっぱ不倫、浮気はよくないですよね‼︎

友達にも辞めた方が…とは言ったんですが聞く耳もたず、逆に薦められました、、、。

旦那とは仲良しなので自分磨きをして旦那に女として見てもらえるよう頑張ります♡

まとめての返信で申し訳ないですm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

deleted user

不倫してる男性がいるのだから、その相手となる女性がいるのは当たり前ですよね。
私の周りにも何人か居ました。
が、そういった不貞行為をしてる子を見てるとなんだか哀れです^^;
正直なところ頭空っぽなことしか話せないし、考えも浅いし、結局その後幸せには見えませんし。
ここに不倫してまーすなんてコメントできる人はまさにそうだと思います。不倫を許したら結婚の意味がわからなくなりますよね^^;💦

さぁやんママ

浮気系は、本当は男女それ程大差無いと昔から聞きます😅
男性は隠すのが下手だからすぐバレてしまう為に、男は浮気するイメージが強いらしいです。
でも、浮気や不倫はコソコソする物で、楽しそうに話す所まで行ってしまうと、残念な人ですね💦
本来はしてはいけない事だし、したいと思わないのが普通ですしね💦
私の知り合いにも昔いました。
不倫があるから家庭の中で笑顔でいられる、愛の冷めた旦那にも優しく出来るんだ!って言ってました😵
結局、寂しかったり生活に生き甲斐感じない人が不倫するんですよね💦

ぷにまな

不倫って寂しい人がすると思いますよ。旦那が毎日帰宅が遅くて寂しくて不倫しちゃった。どうしよう😞💨って友達に相談されたことがあります。正直呆れましたよ。今はその子とは連絡すらとってません。やはり非常識な子だなーって思いますし、自分の家庭を壊してまで得たいものってなんだろ?って思っちゃいます😧