※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri⁂
妊娠・出産

妊婦検診で子宮口3センチ開いてる状況で、陣痛に繋がるまでの経験を教えてください。

37w4dです。
妊婦検診で子宮口3センチ開いてるって言われて、張りもあるし早ければ今週中かもねって言われました!
皆さんは3センチ開いてるって言われてからどれくらいで陣痛に繋がりましたかー?(´×ω×`)

コメント

idomonkey

私は、3人出産しましたが、みんな2.5cm開いたまま3週間何もなく。。。😅ほぼ予定日までいきました。毎回検診で、今日でもおかしくないよー🎵と期待させられ損した気分でした 笑

ベビのタイミングだとわかっていても、後期は苦しい日々が続きますよね😅 

もう少しですね!頑張って下さい❗

• riri⁂

riri⁂

あらら💦
    何も無く過ぎちゃう事もあるんですね( ´∵`)
    私も期待させられたので同じようになりそうです(笑)

ベビーのタイミングって分かってても期待しちゃいますよね😂💓

ありがとうございます!
    頑張ります!

• 1月29日
チョビスケ

促進剤を使って4センチまで開きましたが陣痛が来ず家に帰宅し...そのまま10日たっても陣痛来ませんでしたが破水したので強制で産みました(笑)

• riri⁂

riri⁂

10日もそのままだったんですね(´×ω×`)
    強制で産むとは😂💦
    貴重な体験教えてくださりありがとうございます🙌🏻💕

• 1月29日
NaNa⑅︎◡̈︎*

私も気になります‼️
37w4dです❣
予定日一緒ですね😍

• riri⁂

riri⁂

わー♡同じですか🙌🏻💓
    嬉しいです!!
    気になりますよね!
    お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)

• 1月29日
いにみ

私も2日前の検診で全く同じことを言われました!
おしるしも3日続いてるのに陣痛が来そうな気配がないので毎日そわそわしています!笑
全然回答になってないですがお互い元気に出てくるといいですね~(*´ω`*)

• riri⁂

riri⁂

同じですか!
    ソワソワしますよね(*´ο`*)
    今日起きてトイレ行ったら出血してておしるしなのか内診の出血なのかとドキドキしてます(´×ω×`)
    9:30と14:30で続いてるのでおしるしなんですかね💦
    お互い元気な赤ちゃん産めるよう頑張りましょー٩(ˊᗜˋ*)

• 1月29日