※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん(22)
お出かけ

結婚して7ヶ月で新婚旅行にまだ行けてないのですがどこかオススメはあり…

結婚して7ヶ月で
新婚旅行にまだ行けてないのですが
どこかオススメはありますか?

新婚旅行と言っても
近々家を買うつもりなのでハワイとか
国外ではなく国内で
二泊三日くらいの温泉旅行とかで
全然十分かなと思っています😊

ちなみに京都住みなので京都以外で
いいところあれば教えてほしいです!

コメント

nanana

新婚旅行感があるのは沖縄になりますかね〜?? 温泉旅館であれば熊本の黒川温泉とかいいです😆

蓬鈴

兵庫県住みです😊
新婚旅行、沖縄に行ってきました☺️先になりますが6月だと金額もお安めで行けますよ🌟

海がメッチャ綺麗で妊娠初期だったので私は入りませんでしたが、主人は大喜びで入ってました👍ホテルもたくさんあるし、どこもプール併設でホテルだけでも楽しめました🎶

ママン

長野ですが、新婚旅行時に妊娠していたのもあり、岐阜の飛騨・白川郷に行きました。

子供が出来たらなかなか行かないだろうな~ってところで選びました。
屋久杉とかどうですか?行っとけばよかったーー!ってすごい思ってます!

ゴロぽん

今日テレビで、外国人が本当に行きたい日本のNo. 1は鳥取県ってやってましたよ🙆‍♀️☺️
私は行ったことないですが…

ままり

私たちは北海道行きました💡
食べ物も美味しいし、公園も少ない地域に住んでいるので、知床の自然が外国みたいに思えました 笑

こうちゃん

二泊するのであれば、湯布院と黒川温泉に一泊ずつして、やまなみハイウェイをドライブして移動するとかどうでしょう?
あとは、箱根周辺は観光する場所もたくさんあるのでいいかな〜と思います😊
個人的に国内旅行で1番のオススメは、長野県です。上高地でブラブラ自然の中を散策し、安曇野ではレンタサイクルで美術館巡り。安曇野で食べたお蕎麦は感動しました✨
このプランは子どもがいるとまず無理なので、新婚の今のうちがオススメです。
ただ、季節は初夏〜盛夏限定なので、少し先になってしまいます💦
もちろん北海道や沖縄も、新婚旅行感あっていいと思いますよ〜♪

み

グアム、韓国ぐらいなら時期をずらせばかなり安く行けると思いますよ◎

ぴー

夏なら特に離島に行くと旅行気分が上がっていいですよ!海もキレイだし空いてますし。
隠岐島は特にオススメです!ご飯も美味しかったです!夏なら飛行機も直行便出てましたし。シーカヤックで洞窟探検して楽しかったです。
佐渡ヶ島も炭鉱跡が探検気分で良いですよ。北陸新幹線と高速フェリーで行きました。あ、私も京都在住です。
あと私は五島列島に行ってみたいです。世界遺産だし。

ままり

予算だけでいえば、北海道や沖縄に行くより、韓国とか台湾の方が安くなったりすることもあります!
新婚旅行らしい国ではありませんが、食べ物が美味しく異国の気分も味わえるので私は好きです!

ゆゆゆ

私は京都住みで和歌山に二泊三日で行きましたよー!
私がみかんと梅が大好きだからというのもあるのですが、魚もおいしかったし、海沿いの旅館で温泉付きの離れでとても良かったです!

ちーちゃん

京都住みで、新幹線使って新潟の越後湯沢行きました!
お酒も美味しいし、温泉も最高でしたよ♨️