※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👻👻👻
子育て・グッズ

新潟市の保育園結果は明日届くでしょうか?もし二次募集になった場合、一次募集で選んだ保育園以外になるのでしょうか?

新潟市の保育園結果、明日届きますかね😭⁉️
変にドキドキしてます💦💦

もしダメで二次募集になった場合は一次募集で書いた保育園以外になるってことですよね😭?

コメント

mar

明日届くのではないでしょうか…😣✨
私は今日上の子の保育園から手渡しで、結果もらいました😊
(同じ保育園を第一希望にしていたので)

私は今まで3人保育園に申し込みして、入れなかったことはなかったのですが勤務形態によってはダメってこともあるんですかね😣💦
周りのママさんとかにもあまり入れなくて困っている方がいないので、そんなに厳しくないような気がするのですが…
ごめんなさい、私の勝手な感覚ですが😂

• 👻👻👻

👻👻👻

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですねー!
    ちなみにmarさんは何区住みですか⁉️

共働きフルタイムなのでどこかしら入園できると思うんですが、途中入園落ちて育休延長してるので不安で😂💦

• 12月29日
  • mar

mar

私は江南区です🐾

0歳〜1歳児の途中入園はせいぜい6月くらいまでじゃないと厳しいですよね…😣💦
    共働きフルタイムだとポイント高いと思うので、だいたい希望の保育園に入れるのではないでしょうか😊🙌
    (うちもそうですが、第一希望の家から近い園に入れました✨)

育休延長されてるなら尚更ドキドキですね😂
    無事に希望の園に入れているといいですね😣✨✨✨

• 12月29日
  • 👻👻👻

👻👻👻

先程、通知が届いて無事に第1希望に入れました😍❤️

• 12月29日