※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabeco
妊活

妊娠検査で陰性判定を受けた女性が、微かなラインが気になる状況。着床しかけた可能性について不安を抱えており、夫が不在で寂しい思いをしている。

※妊娠・出産カテにも質問させて頂いていますが、本日陰性判定の為、妊活カテにも投稿させて頂きます。
検査薬の内容も含みますので、ご気分を害される方はこのままお戻りくださいませ🙇‍♀️すみません…


本日BT7です。
年末ということもあり早めの判定日となりました。

昨夜チェックワンファストで髪の毛のような細〜い線、今朝ドゥテストでなんとな〜くピンク色の線があるかな…みたいなモヤモヤな感じでした。

クリニックでは尿検査だけなので、hcg数値はわかりませんが、「反応出ていませんね、陰性です」と言われました😢
もちろん覚悟はしていましたが…😖

帰ってからヤケクソで残っていたチェックワンファストを使ってみたところ、昨日の髪の毛線よりも太めの薄〜いラインが。。
(写真には写らない薄さ…😑)

でもこの時期でこの薄さは濃くなることはないのかなと…。
追加の膣座薬やテープも処方されていないし、もうあさってでなくなります。
(一応黄体ホルモンの注射はしてくれました💉)

ホルモン補充周期だし、このまま待ってればリセットするってことなんですよね…😢

妊娠には至らなかったけど着床しかけたっていう判断で良いと思いますか?
旦那は長期出張でいないしずっと一人で涙が止まりません😭

コメント

ゆんママ

妊娠の可能性ありです!
今はエコーに映らないかもしれないので1週間くらいしてから産婦人科に行ったらどうですか?

  • nabeco

    nabeco

    コメントありがとうございます😌
    年末年始で明日から1/3まで5日間もクリニックはお休みです。
    今回ホルモン補充周期なので、万が一陽性になったとしても薬の補充ができなくなってホルモン不足になってしまうのではないかと不安です😢
    採血で判定だったら良かったんですが…

    • 12月28日
  • ゆんママ

    ゆんママ

    もうクリニックに行ったのですか?

    • 12月28日
  • ゆんママ

    ゆんママ

    ごめんなさい。はたとちりでよく読んでなかったでした。
    もうクリニックに行ったのですね。

    • 12月28日
  • nabeco

    nabeco

    そうなんです、午前中に行ったんです…
    一応髪の毛みたいな反応が出たことも伝えたので、それでも処方がなかったんだから無理なんだと思います😖💦

    • 12月28日
  • ゆんママ

    ゆんママ

    あらら。ごめんなさい。でも、私も妊娠したときに線が薄くでたのでもしかしてて思ってコメントしました😅

    • 12月28日
  • nabeco

    nabeco

    いいえ、コメントして下さっただけでも嬉しいです😌
    また次の移植頑張ります!

    • 12月28日