※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
子育て・グッズ

田舎で車移動が多い方は、A型かB型のベビーカーを選びましたか?値段を抑えたいけど乗り心地も考えて悩んでいます。意見を聞かせてください。

現在 3ヶ月の娘がいます。

わたしの住んでるところは車必須の田舎で 赤ちゃん連れでお買い物やお出かけというと車移動がほとんどです。

今は寒さもありお出かけといったら 車で10分圏内のスーパーや 実家や義実家に遊びに行ったり ちょっと外食に行くくらいで、チャイルドシートと抱っこ紐があれば事足りるので まだベビーカーは買っていませんが 春になってあったかくなったら お花見とかお散歩にも連れて行けたらと思い ベビーカー購入を考えてます。

そこで質問なのですが わたしと同じように、普段車移動が多い方はベビーカーはA型かB型どちらを選びましたか?
ちょっと チャイルドシートと抱っこ紐を奮発して買ったので 比較的値段の安いB型で抑えたいとも思いますが 乗り心地が悪く 押しにくいという声も聞くので どうしようか悩んでます💦
できたら2万以内に抑えたいです💦

皆さんの意見を聞かせてください!

コメント

六花❄️

B型を買いました!
今5ヶ月になったばかりですが、今までベビーカーを使うタイミングも無く、抱っこ紐で充分だったので、お座りができるようになってからベビーカーでも良いかな⁇と思います😊
毎日お散歩してますが、最近寒いので抱っこでくっついている方が温かいですし😅

りー

夏生まれだったこともあり、秋にお散歩行けたらいいなと思い早くから乗れるA型ベビーカー買いました😊
西松屋のものなので比較的安めのものですが、普段は車移動なのでお散歩やショッピングモールなどで使う分には問題ないです✨