※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

旦那から、子供を保育園に入れて自分も働けと言われ、自分のために働きたいと言われた。おかしいですよね。

結婚して今まで私がお金の管理をしてきました。最近私が子育てに余裕がなくイライラしたり、家事を全然しなかったりで、旦那から、今のお前のために、金を稼ぐのが嫌になってきた、、俺も仕事がんばってんだからもっとがんばってくれよ、、だから、下の子を保育園に入れて。免許をとったらお前も働いて生活費を渡すから財布を別にしよと言われました。必死に働いてるのにお前がそれじゃぁ、稼ぐ気にならない、それなら自分のために必死に働いてその分自分に使いたいと言われました。
これっておかしいですよね。子供もいてお前のために働くのが嫌だからって

コメント

子供のこと何も考えてないです😭
保育園入れるのだって手続きは結局ママだろうし
疲れてるのだって同じだし…
仕事してるほうが偉いとでも思ってるのでしょうか😢
泣けてきますね💧

• まるまる

まるまる

子供のこと考えてないですよね。
    疲れてる種類は違くてもお前も頑張れよって言われて、父が仕事するのは当たり前じゃないのかと思いなんか泣けてきます。

• 12月28日
yunnn.

どのくらい家事をしていなかったのでしょうか?🤔
確かに必死に家族のために働いているのに、家のことをしてくれないのはご主人としては思うところがあるのかもしれませんね…
ですがご主人も父親なのに自分のために働いて使いたいというのは違いますよね😂
育児に余裕がないとのことですが、ご主人の言うように保育園に預けお仕事をされるのは考えていませんか?
私でしたら、じゃあ働くから家事も分担して育児にもしっかり協力してねと言います!

• まるまる

まるまる

どのくらい、、洗濯物は回してほして畳まないでまとめておく、お皿は少し溜めてから洗う、夜ご飯は毎日作ってます。散らかり放題ではなく綺麗!って程でもないですが別に普通な感じです。

働くのはいいですが、免許なくド田舎でまず免許をとるところからはじまりますが、子供預ける人もいません( ;꒳​; )

• 12月28日

まず第一に子供の為に
働いてるんじゃなかったんですね…

• まるまる

まるまる

それですよね。そう言われて何を言い返したらいいのかわからなくなりました。

• 12月28日