※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
ファッション・コスメ

お仕事でスーツ着用の方、また、スーツじゃなくても綺麗目なきちんとし…

お仕事でスーツ着用の方、また、スーツじゃなくても綺麗目なきちんとした格好でお仕事されてる方、スーツやオフィス向けの服のオススメブランドやネットショップあれば教えてください!

洋服の〇山とかのぞいてみたら意外と思ったよりおしゃれスーツもたくさんあったのですが、、、そのような店で買ってる方も結構いるのでしょうか??

これから仕事できちんとした服装をする機会が増え、取り敢えず黒いジャケットとセットのアンクル丈の黒パンツで、中をシャツにしたりニットにしたりして何回か着用しました。

コメント

ママリ

スーツセレクトとかよく行きます😊

• (^^)

(^^)

ありがとうございます✨
    スーツセレクト、調べてみたら県内にありました!あとオンラインショップもあるみたいなのでまたゆっくり見てみたいと思います(^^)
    教えてくださってありがとうございます😊

• 12月27日

スーツカンパニーとかPSFAとか、安いのと着回しが利くのでよく買ってました〜

• (^^)

(^^)

どちらも調べてみたら近くにはありませんでしたが、ネットでも買えるみたいなので見てみます✨
    やはり値段も高すぎないのが良いですね(^^)
    ありがとうございました!

• 12月27日
いーちゃん

フランドルテラスがオススメです⭐
カジュアルからフォーマル、セミフォーマル等扱っています。
ネットもあるので見てみて下さい😊

• (^^)

(^^)

ネットでフランドルというショップが出てきましたがそれでしょうか?
    見た感じオフィスカジュアル的なのが充実してそうで良い感じでした!
    ありがとうございます✨

• 12月27日
  • いーちゃん

いーちゃん

そうです💡
    個々のブランドのお店は百貨店ですが
    アウトレットだと全部ではないですが
    まとまってお店の中にありますよ⭐

• 12月27日
  • (^^)

(^^)

ありがとうございました😊
    調べたらショップは私の住んでる県のアウトレットにあったのが閉店しておりました💦
    ネットで見てみたいと思います!

• 12月27日
はらぺこあかむし

シャツはブリックハウスのがオススメです。ココの形態安定はかなり優秀だと思います。

夫は結婚前からブリックハウスの形態安定Yシャツしか着ないので、私は旦那のYシャツのアイロンがけをしたことがありません…✌️笑

• (^^)

(^^)

ブリックハウス調べました!
    お手頃な値段で良いですね!
    形態安定も有難い機能です✨
    教えてくださってありがとうございます😊

• 12月27日