※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
ココロ・悩み

自信がなくて落ち込んでいます。おしゃれな子供服やコーディネートに憧れています。同じような方いますか?

はたからはそうは見えないと思うのですが
自分に自信がありません😂

子供の服もおしゃれにできないとか
色んなことで落ち込んでしまいます💦

そんな方いらっしゃいますか?

うまくコーディネートされてる子とか
うらやましいです!

コメント

®️

私は逆に、自分のは上手く着こなせないですが、子どもの服は好きなように出来て楽しいです😂
たまに、もったいないなーって思う子いますし、逆にやりすぎじゃない?って思う子もいますね😂

• うに

うに

いざオーガンジーついてる服を見ると
    いや、こんなん着てどこいくの?
    とか突っ込んでしまうし😂
    シンプル→地味かな
    柄物→合わせにくいかな
    と、なかなか買い物も進まず💦
    統一感を考えて買えるようになるといいなーと思います💦

• 12月27日
はじめてのママリ

私も子どもの服装はもう適当です(笑)
ついでに言えば自分も…(笑)
時間がない時はノーメイクでマスクして出かけるぐらい、自分のオシャレには無頓着になりました😂

オシャレにしてるママやお子さんたまに見かけますが、すごいなー…と思うのに、なぜか真似しようとは思えなくなりました😭
自分も若い頃はオシャレが好きだったのに、年取ったんだな…と実感します🤣

• うに

うに

プロフィール見てびっくりしました!!
    忙しくて自分は後回しですよね💦

自分のはマタニティ用のワイドパンツを買ったのが最後になってます😂

• 12月27日