※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器について、メーカーや吸引力について教えてください。ベビースマイルのコンパクトなものが気になりますが、人気のメルシーポットは吸引力が安定していますか?種類が多くて迷っています。

電動鼻水吸引器持っている方教えてください!

・メーカー
・吸引力

ベビースマイルのようなコンパクトのものに惹かれてはいるのですが、やはり一番人気っぽいメルシーポットが安定の吸引力なんですかね?

ここにきてようやく電動を買おうと決めたんですが、種類が多くて決められず( ºωº )

よろしくお願いします(´∀`)

コメント

とっし

メルシーポットおすすめですよ😊吸引力も問題ないし、親が慣れればささっと吸えます。
持ち運べるタイプは便利だろうし軽く鼻水吸うくらいなら良いんだと思いますが、私の周りのママさんは結局置き型に買い替えてます💦

つきひろ

うちはメルシーポット、使ってますが結構吸えるのでそれまでしょっちゅう中耳炎にかかっていた娘がほとんどかからなくなりました。(あっても1年に1回くらい)
ただチューブを洗うのが難しい(長くて)のでカビやすいです。

はみぃ

元々ベビースマイルを持っていて、吸ってもすぐ出てくるのでメルシーポットを買い足しました✋
やはり比べ物にならない吸引力です😳いまちょうど感動してるとこです😳