※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🧸
お出かけ

2月にあるワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合! に行きます😊イ…

2月にあるワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合! に行きます😊
インテックアリーナ大阪であるのですが、座席がスタンドFの9列目です。インテックアリーナ大阪の大きさの規模が分からないのですが、この座席ではステージは遠いのでしょうか?? 一応S席なのですが、Fの1番後ろなのでどうなのかな?と思って、、💦💦
ご存知の方教えて下さい😭😭✨

コメント

ぽぽ

私も行きます!!
私なんてスタンド16列です…
前にバレーボール見に行ったことがあるのですが、そんなに広くなかったイメージです!でも、16列目なので諦めて雰囲気だけでも楽しめたらいいかな〜と思ってます!!
S席の範囲広すぎますよね…
16列目だったので、間違ってA席で申し込んでしまったのかと思いました😩

• na🧸

na🧸

コメントありがとうございます😊
    私もしっかり座席表見ないで申し込んだのですが、A席はほんのわずかな場所だけなんですね😅💦
    でも雰囲気だけでも楽しめそうですもんね☺️お互い楽しんできましょう😊✨

• 12月28日