※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
家族・旦那

多分小さい事ですが私はとても嫌な気分なので書かせて下さい。旦那と付…

多分小さい事ですが
私はとても嫌な気分なので書かせて下さい。


旦那と付き合い始めの頃、
旦那はよく携帯をいじる人で、
ちらっと見えるといつも女の人とLINEしてました。

よくLINEしてる女の子が1人いて、
なんとなく嫌だな〜と思いつつ
まぁただの女友達だと思い知らないふりしてました。


2回目くらいのデートで、
やたらLINEしたり電話かかってきて
今どこどこにいるーとか、俺もソフトクリーム食べたい
とか言ってて、たまたま同じとこに出かけてきてる
男友達だなぁと思って
「ちょっと会えばいいじゃん?」
って言ったら、ちょうどその辺にいたみたいで
喋ってました。

みたら女でした。笑


本人はただの友達って感じで、
ほんと多分なんの悪気もありません。
(タチ悪い)

後々知ったのですがその女は元カノでした。笑
中学の頃のらしいですが。
まぁその時点で無神経なやつだなぁと思いましたが。



ある日ふとしたきっかけで、
よくLINEしてるなぁと思っていた女が
その元カノだということが判明しました。

なにもないからLINEの内容も全部みていいと言われ
その場で見ました。
ほぼ毎日のようにLINEしていて、
電話などもいつもしていて
仕事おわったー
とか、何気ないLINEです。

あとその女がタトゥー入れたとか言って
下着みたいな格好の写真が送られていたり。

でもそれってただの友達と毎日毎日する?
普通にカップルのするやりとりでしょ
って感じに思えました私には。

その場でLINEブロックして削除もしました。


でもそれ以来、信用ないし
Facebookとかツイッターとかも
全部消してと何回も言って
もう繋がりないと言っていたのに、

ついさっき私のFacebookにその元カノが
知り合いかもででてきて
友達のところをみたら旦那がいました。


なんかもう冷めちゃいました。

ただの中学の元カノらしいですが、
それでも1度は好きとかそういう関係だったと思うと
いつの元カノでも私は許せません。

心が狭いんでしょうか。

私と同じように許せないタイプの方は、
旦那になんて言いますか?

仕事から帰ってきたらもうブチ切れちゃいそうで。

コメント

あ~ちゃん

私なら
もう旦那に言ってもらちあかないのでその女も呼び出して話します!
旦那にアンタはいつも嘘ばっかりついてて信用できないから、その女今すぐここによんで
旦那が呼ばないなら自分で呼び出します。
で、二人に説教しますw

  • はは

    はは

    相手の女は地元から離れて
    遠くにいるので
    呼び出すとかは無理です😱
    てか呼び出すとか強い笑笑
    多分お互いもうただの友達としか思ってないんだろうなって感じなんですが
    腹たちます。。

    • 12月26日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    なら電話します!
    友達のレベル超えてるって感じるし嘘ついてまで連絡取ってる時点で怪しいのでw
    それに、嫌なものは嫌なので笑

    • 12月26日
  • はは

    はは

    あ、今は連絡とってるかはわかりません。
    ただ消したって言ってたのにまだFacebookの友達にいるのを発見したって感じで。。
    毎回私がしつこく持ち出すので、あんな事あったんだから連絡なんてもうとるわけないじゃんって言います。
    あの頃は自分の中では浮気でもなんでもないと思ってたって。

    • 12月26日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    そうなんですね!
    ならとりあえずFacebookから消してって頼んで消したらもう何もなかったように過ごします!

    • 12月26日
  • はは

    はは


    何回も消してって言ってたのに、、😱

    消してくれたら
    少しは気持ちも落ち着くんですけどね。
    なんで嫌だって何回も言ってるのに
    残しておきたいんですかね。

    • 12月26日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    そうなるとやっぱり連絡取ってるんじゃないかって思いますね‎(ㆆ_ㆆ)
    私なら勝手に消して消したあと旦那に消したからって報告しますw

    • 12月26日
  • はは

    はは

    そうそうそれです!
    勝手に消す!わたし携帯勝手にいじったことないから難しいです笑
    それが一番いいですね😂

    • 12月26日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    なら事前報告してから消せば大丈夫です笑

    • 12月26日
  • はは

    はは

    帰ってきたら言ってみます笑

    • 12月26日
deleted user

いつまで中学ん時の恋愛ごっこしてんだよ。って言いたくなりますね。今は家庭がある身なのに。相手の女も無神経すぎて腹立ちます。

  • はは

    はは

    旦那は相手にはなんの気持ちもないし
    ほんと男友達みたいな感覚とか言ってましたが
    そんなのこっちからしたら
    女には変わりないし信用できませんよね。
    ほんと腹たちます。
    旦那ふくめ旦那の周りも無神経な人だらけなんでほんと嫌になります

    • 12月26日