※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララら
ファッション・コスメ

4月に娘の入学式があるのですが、幼稚園の入園式に着た白のセレモニース…

4月に娘の入学式があるのですが、
幼稚園の入園式に着た白のセレモニースーツを着ていこうと思うのですが、
これに黒のパンプスって合わないですか😅??

卒園式のスーツを買いに行くのですが
それに合う靴も一緒に探そうと思っててどうしても黒になってしまい💦
合うなら両方に履いていきたいです😅

画像のスーツは同じものではなく、イメージ的に全身白って感じです。
白も白だけど、ちょっと黄色が入ったクリームです

コメント

みぽりん

ビジューやパールが付いてるパンプスならいいと思いますよ(*´∀`)

deleted user

こんな感じで黒合わせてる物もあるので大丈夫だと思います😊

卒園式と併用したいのであればあまり飾りとかもないシンプルなものの方がいいと思います🤔

ココナッツ

ひざはやっぱりこのくらい出ますか?
幼稚園より、小学校の体育館は冷えます。春先はまだまだ冷えますし、入学式後で教室に移動して、席が決まっていて、お子さんのお名前のある席に座って、等のやることがある場合があります。冷えないように気をつけてくださいね~✨