※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃ
子育て・グッズ

子供の寝相アート写真で使われている白い絨毯やシーツが気になります。皆さんはどんな場所で写真を撮っていますか?オススメの場所はありますか?

寝相アートというか
何ヶ月記念!とかの時に
子供を床に寝かせて上から写真とるやつあるじゃないですか!(語彙力不足ですみません)
それでよく見かけるのが白の絨毯というか
シーツというか...
それすごくいいなと思いつつも
どこで買ったのか気になってしまって😂
皆さんはそういった写真撮る時なんの上で
撮ってますか?オススメとかありますか?👏

コメント

ママリ

うちはその時のアートに合わせて、カーテンだったりじゅうたんだったり布団のシーツだったり色々です😂

  • うちゃ

    うちゃ

    そうなんですね!!
    なんか白いの1枚あれば便利かなーって思ってまして☺️

    • 12月25日
riri

お昼寝アート用にIKEAのソファカバー買いました!
かなり大きいです✨
最近は3coinsでもお昼寝アートグッズが売ってました!

  • うちゃ

    うちゃ

    ソファカバーですか!!!!
    想像つかなかったです🤣
    早速検索してみます🥰

    • 12月25日
まあち

私は数字とかイラストが印刷されてあるシーツを楽天で買いました(*^^*)
寝相アート シーツ とかの検索ワードで見つかると思います!

  • うちゃ

    うちゃ

    そんなのがあるんですね💓
    調べてみます!!!

    • 12月25日
you

Amazonや楽天で、マンスリーフォトで探すと色々ありますよ♡
うちはフェルト生地の数字とアルファベット買って、余ってた6重ガーゼ使ってます😀

  • うちゃ

    うちゃ

    ほんとですか!❤️
    みなさん色んなの使ってるんですね😊あとで調べてみます!!

    • 12月25日
AKNR

うちは布団の敷きパットを背景にしてます!
しまむらやホームセンターならすごい安く買えるので、撮影用に一枚あってもいいかなーって感じです(^^)

  • うちゃ

    うちゃ

    それならリーズナブルでいいですよね😊
    ですよね!!1枚ほしくて😂💓

    • 12月25日
ママリ

こういうのですか?違うかな?smarbyにありますよ!

  • うちゃ

    うちゃ

    こーゆのも参考にしてました😊
    ありがとうございます❤️

    • 12月25日