※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
その他の疑問

賃貸物件についてお聞きしたいのですが、茨城県ひたちなか市の賃貸会社…

賃貸物件についてお聞きしたいのですが、茨城県ひたちなか市の賃貸会社でオススメのところはありますか?
ここは親切だよ!やここの会社はイマイチなど。
または物件数が多い会社など分かる方がいれば教えて頂きたいです。

コメント

❇︎

私は、ハウジングエイトと言うところでお世話になっていますが、家賃の引き落としに毎回手数料648円取られるのが、、、
対応は悪くないと思います!

• Ri-♡

Ri-♡

ありがとうございます😊
    ハウジングエイトは気になってました◡̈!手数料648円は結構痛いですよね💧
    検討してみたいと思います◡̈
    ありがとうございます、

• 12月25日
りまま

JAの物件が良かったです!
大平にJAがあるのですが、左脇に不動産センター?みたいなのがあります。
私は後藤商事というところで手続きしたのですが、アパマンショップになってしまったので今は取り扱いしてるか分かりません💦

• Ri-♡

Ri-♡

ありがとうございます😊
    JAの物件もあるんですね!!
    後藤商事は利用した事あるのですが、検討してみたいと思います◡̈♥︎
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 12月25日