※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
妊活

生理予定日から3日遅れていますが、検査薬は陰性でした。2日遅れた経験もあるので、また生理が来ると思っています。検査薬をするのが怖いです。

今日で生理予定日から遅れて3日目になります。一昨日の生理予定日に検査薬(一週間後から使えるもの)しましたが、真っ白陰性でした😭前も2日遅れたことがあったから、3日遅れてても、どうせまた生理来るし...。検査薬するのこわいです(´・ ・`)

コメント

りい

私は生理1ヶ月くらい遅れてるな〜と思って検査薬使いましたよ!

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

やっぱり1ヶ月くらいは様子見た方がいいですよね😣💦

• 12月25日
  • りい

りい

毎月生理は予定日に来る方ですか?
    それなら、少し遅れただけでもやっぱり気になりますよね💦
    でも1週間は様子見て、使っちゃえ!の方が確実だと思います!
    あとはあまり考え過ぎないように!(笑)

• 12月25日
きゃさりん

2日や3日で検査薬をしても意味ないですよ!💦

私は生理予定日にきっちり来る方だったんですが来ず、1週間様子を見て検査薬を試しました。念の為3日ほど置いて2本目も検査しましたよー

陽性なら驚くほどすぐに線が出ると思います(笑)

検査薬して落ち込むならしない方が私はいいと思います。
お金の無駄ですし、、、
1週間すぎてちょっといつもとちがうかも?と思う時にした方がいいかなと思います