※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
その他の疑問

05日前ぐらいから鼻水が水のように出てくるし、昨日起きたら喉も痛くて…

05日前ぐらいから鼻水が水のように出てくるし、昨日起きたら喉も痛くて頭痛とだるさ?倦怠感で辛いです。 先ほど熱測ったら37.3℃くらいの微熱なのですが寒気がします。 インフルエンザの可能性ありますか? インフルエンザって高熱なイメージなので風邪かな?と思ってるのですがどうでしょうか?

コメント

私も先日まで体調崩してて、同じように鼻水、くしゃみから始まって喉が激痛!熱は微熱。病院で検査しましたがインフルエンザじゃなかったです。

が、そのあと、40度の熱が出て死ぬかと思いました😭息子がRSにかかったのでうつったのかもですが…ひとまず、インフルエンザではなかったです。

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ bienさんも息子さんも大変でしたね(T_T) 息子さん、RSはどんな症状でしたか? 私の息子は平熱ですが鼻水だらだらで、、、。

• 12月25日

退会ユーザー

息子もはじめは鼻水からでした!そのあと、咳がひどくなり、ゼーゼー言い出したので、再度、病院に連れて行くとRSでした😣💦熱は平熱のまま、乗り切ったので判断基準にはならないかなと。私の地域だけかもですが、流行ってるようなので気をつけて見てあげてください!

• 12月25日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

鼻水から喉にもくるんですね! 平熱でRSなら、気を付けてみてなきゃですね(><) 初めての育児は心配になりますね、、、。 そして私もこの短時間で38℃まで熱上がってます。 嫌な予感します、、、。

• 12月25日

退会ユーザー

うわ、、、私と同じ熱の上がり方です😭この2、3日、ほんと気をつけてください!40度…マジで死にます😭病院、まだなら、急ぎで!

• 12月25日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

ええ、本当ですか!? インフルかRSかってところかもですね(T_T) 今日様子見て治らなければ、今日か明日病院行こうと思います! 優しく教えていただいて本当にありがとうございます(><)

• 12月25日

退会ユーザー

ほんと、お大事に😣です!

• 12月25日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

本当にありがとうございます(T_T) 結局今39℃です、、、。 頑張ります!

• 12月25日
にこにこ花

私は同じ状態からインフルエンザでしたが、けど、とにかく体が何してても痛かったです。
ちょっと違う気もしますが、病院へはいった方がいいと思います。

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 同じ状態からだったんですね! 今さっき熱測ったら、短時間で38℃まで上がってます(T_T) 何かもう嫌な予感してきました、、、。

• 12月25日
  • にこにこ花

にこにこ花

私、熱が上がってもま38度代でした。

• 12月25日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

38℃代までだったんですね! 私何度かインフルかかってるのですが、いつも40℃超えるので怖いです(><) 安静にして様子見ます! ありがとうございます☆

• 12月25日