※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみん
妊娠・出産

成城木下病院や成城マタニティクリニックに通院されている方いますか?川崎市在住で妊娠し、健診のみの予定です。料金について教えてください。

川崎市在住の方で成城木下病院、もしくは成城マタニティクリニックに通院されている方はいらっしゃいますか?

この度妊娠しまして、この2つの病院にお世話になろうかと考えています。里帰り出産のため、健診のみの予定です。

口コミを見ますととてもよい病院のようですが、その分お値段もそれなり…と感じました。川崎市の妊婦健診補助券を使ってどれほどの料金か、もしわかる方がいらっしゃれば教えてください。

コメント

さき

成城マタニティクリニック通ってます😊
川崎市の補助券を使って、普通の健診のみだと安くて3000円くらい毎回払ってます。
胎児ドッグや血液検査などあると10000円くらいいくこともあります…!
やはり他の病院よりはお高めかと…!
あとエコーダイアリーというエコーの動画を録画してサイトで見ることができるサービスがありますが、成城マタニティで出産しない方はそのサービスを使うのにお金がかかると思います😭!

• ゆみん

ゆみん

さきさん回答ありがとうございます!
    費用の件、参考になりました😊

そうですか…分娩予定かそうでないかで多少サービスの差がでてくるのですね…そこは思いもしてなかったので助かりました。ありがとうございます!

• 12月24日