※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさ
妊活

基礎体温を3カ月つけています。生理周期は27〜34日。高温期でも不安なので、妊娠された方の経験を聞きたいです。妊活のおすすめも教えてください。

初めて投稿します。
基礎体温を付け始めて3カ月です。妊娠を希望してます。
生理周期は27〜34日です。
今朝の体温だと少し下がってきてるのですがまだ生理はきてないので期待も少しあります。ただ、高温期に入ってもこのようにガタガタなので、ガタガタでも妊娠されていた方はいらっしゃるか教えて頂けたらと思います。
また、妊活におすすめなどがあれば色々教えて頂きたいです。

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

私も最初はガタガタでした!
でも日にちが経つにつれて
安定してきましたよ!😊

質問者さんにも赤ちゃんが
授かりますように( ﹡ˆoˆ﹡ )💓

  • みーさ

    みーさ

    コメントありがとうございました💓
    今日リセットしてしまいましたが
    また頑張ろうと思います👶

    赤ちゃん楽しみですね、元気に産まれてきますよーに⭐️

    • 1月28日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    できてるかなってワクワクしてる時に
    来ちゃうと凄く落ち込みますよね😭
    私も半年くらいそうでしたよ!😢
    また終わったらチャレンジですね!!

    赤ちゃんは幸せに笑ってるママに
    会いたくて産まれるか
    辛そうで悲しそうだから、自分が
    元気づけるんだ!って使命感を
    持って産まれてくる子
    ふたパターンあるらしいです!
    みつさとさんにもきっと
    可愛い赤ちゃんが授かって来ます☺️
    がんばってください!!💪

    ありがとうございます😘

    • 1月28日