※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの予防接種の予約は、2ヶ月になる前に電話しますか?総合病院では週に1回しか接種日がないので、早めに電話した方が良いでしょうか?

赤ちゃんの予防接種の予約って何日前にしましたか?総合病院で受けようと思ってるのですが、週に1回しか予防接種の日がないです。まだ2ヶ月になっていので(1月12日で2ヶ月になります)電話するには早いでしょうか?😭

コメント

ひなあられ

年末挟みますしとりあえず電話して良いと思いますよ!(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️
    そうですよね😭❗️電話する勇気が出ました( ;∀;)笑

• 12月24日
あんぱんまん

うちのところは1週間前でも受けれますが、週一回なら、早めに連絡します!ダメでも何日以降にとか言われると思うので^_^

• ママリ

ママリ

週に1回だし、遅くなっても嫌ですもんね( ;∀;)💦電話してみます!!😭

• 12月24日
mm🌸

総合病院の予防接種はけっこう先まで予約埋まってたりするので、今予約してちょうどいいくらいだと思います!😉

• ママリ

ママリ

そうなんですね(*゚Д゚*)❗️ママリで聞いておいてよかったです😭電話してみます!!

• 12月24日

早めに連絡して大丈夫だと思います☺️私の所では受ける前日予約で大丈夫なのですが人気がある所は2ヶ月待ちとかもあるそうですよ😭お電話しましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• ママリ

ママリ

2ヶ月ですか(*゚Д゚*)!!!そんなに待ちたくないですよね😭❗️電話してみます!😣💕

• 12月24日

うちは、2〜3週間前に予約しました。先着順で埋まっていくと思うので、早い方が日時が選びやすいと思います。

• ママリ

ママリ

そうですよね( ;∀;)❗️電話します😭💓

• 12月24日
sooooooo

あたしが行ってるところは10日前から予約出来るようになってて、すぐにいっぱいになるので早めに予約してます😁

• ママリ

ママリ

そうなんですね( ;∀;)💓
    10日前からと指定されてたらわかりやすいですよね!😭

• 12月24日
あーか

人気なところは1ヶ月待ちとかもよく聞くので、1ヶ月になってすぐ電話しました!