※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那が車の問題で悩んでいる。浮気もあり、信頼関係が崩れている。クリスマスイブが楽しくない。

クリスマスイブなのに…気分害されたらすみません…

旦那が嫌でたまらない。車検が12月で切れるからと以前からわかってたのにギリギリに出し、代車は軽自動車出したのに普通車。大きくて駐車場から頭が出ます。それでも2、3日だからと。ぶつけなけりゃいいと。そんなん信用できんし、その大きさのせいでセレナを出し入れするときにいちいち2台動かさなきゃ無理な大きさやし!それに、ぶつけなくてもぶつけられたら?弁償するお金はうちにはない。散々言い合って車検屋に電話したら他社から借りれると。最初から訴えろよ。駐車場事情伝えとけよ。めっちゃすぐ対応してもらえたやん!

1ヶ月前浮気があってから飲み会は会社の一次会のみと約束をしたにも関わらず、一昨日二次会まで行きました。私の普通に接する努力を裏切り、信頼関係再構築のチャンスを無駄にした旦那に対して少しのことももう許せない。クリスマスなのに、楽しくない。旦那が家にいるのがいや。

コメント

くおん

私なら多分これからもするって思っちゃうし、少しのことでめっちゃイライラするから離婚かんがえますね
1度裏切られたら前みたいに戻れない

• ママ

ママ

そうですよね。離婚届けもあとは証人サインなのですが、浮気されたことも情けなくて、浮気されたと思われたくなくて言い出せず…。
    誠実、真面目なくらいしか魅力なかったのに。

• 12月24日
  • くおん

くおん

...。
    全然、誠実じゃなかったですね
    浮気されて情けないなんて考えた事はありませんでした(-ω-;)
    明らかに自分も悪かったなてのがない限り浮気する方が悪いと思ってます

• 12月24日
  • ママ

ママ

浮気するような旦那を選んだ私は恥ずかしい…と。ほんと情けないですね。

• 12月24日
you

男って、
嫁が普通に接してくる=もう許してもらえた!
なんだと思います🤔
しかし、1ヶ月でそれなら先が思いやられますね😓
離婚するにしてもしないにしても、もう一度話し合わないとですね😩

• ママ

ママ

ほんとバカで嫌になります。元々イライラさせられてました。それでも真面目で優しくて羨ましがられる旦那でした。でも、浮気で魅力は0。一気に冷めました。
    話し合って、次何かあれば証人サインもらって、その証人さん(義両親)に出すか相談しようとなってます。私は感情の波が激しいので、勢いで出しちゃいそうなんで。

• 12月24日