※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

夫との関係で相談したいことがあります。現在24歳妊娠7ヶ月の者です。年…

こんにちは!

夫との関係で相談したいことがあります。
現在24歳妊娠7ヶ月の者です。
年の差11歳あります。
現在は共働きです。

赤ちゃんが先だったのでまだ一緒に住み始めて2ヶ月程です。
(ちょっと恥ずかしい内容になってます。。)

夫は仕事から帰って来ると2日に1回もしくは続けての時もありますが真っ先にトイレに携帯を持って15分〜30分ぐらいこもります。
私は妊娠中の為かトイレが近く、夫のすぐ後で入ることもあるのですが便のにおいがする時としない時(別のにおい)があり、
もう明らかにひとりでしている事に気付いています。
昨日もそうだったので、最中じゃないか…と途中で開けてしまいました…。
しかもこちらは妊娠してから性欲が異様に増えて…我慢できずひとりでする事あります。
無理はない程度に。。

本当は2人でいちゃいちゃしたりしたくて、仕事帰り化粧を直したりちょっと可愛い服を着てみたり、いいにおいをさせてみたり…
Hまでしなくてもお互いに口や手でしたり、キスしたり、オーラルのがしたいのです…
でも帰って来てすぐその感じなので全然タイミングがありません。
お互いに性欲があるのになぜか…
H自体は2週間に1回ぐらいです。

だからと言って、ひとりHするなとは言いませんが(私もするので…)夫婦の間でスキンシップがとても少ないのが気になるんです…。
夜は一緒に寝ているけど、くっつくことは私からだけ。キスは行って来ますの時だけ、手を繋ぐのも私から、ハグはほとんどないです。
それが寂しくて、夫婦2人の時間は今だけだから…と夫に言ったこともあります。
でもなんの改善もされてません。

このモヤモヤした気持ちはどうしたらよいのでしょう…
夫のことは大好きですが、人肌恋しいです…。

この状況なにか改善策はありませんか…?
とても悩んでいます。。
よろしくお願い致します(>_<)

コメント

みー

ごめんなさい、途中で開けてどうだったのか、すごく気になります😅笑

• なみ

なみ

どうやらそれは先に済ませて、
    便もしてたみたいです😅

私が開けた時は便しながら携帯してました…遅かったかぁという感じです💦笑

• 12月24日
なつん

素直に、したいって言えませんか?
くっつくとムラムラするから、ご主人からしないのかもしれませんし。妊婦だから、我慢しているのかもしれませんし💦

• なみ

なみ

夫が帰って来てすぐに言ってみたらいいのでしょうか…??
    それはまだ試したことがありません💦

布団の中でくっついたりしても、すでに済ませているからかそっぽ向かれてしまいます。。

• 12月24日
  • なつん

なつん

帰ってきてすぐか、布団の中でくっついて言ったら良いと思います。
    襲える仲なら、帰ってきて襲っちゃいます。笑

• 12月24日
  • なみ

なみ

襲いたい願望は多いにあります…😂笑
    でもなんだか年の差が邪魔して、色々考えちゃうんですよね…。
    こうしたらこう思われるかな?とか…

寝る前は疲れてすぐ寝落ちなので、帰って来てから言えそうなタイミングに試してみます!!

• 12月24日
みき

妊婦だから気を使ってそうですよね(><)
しても大丈夫だよ!と伝えてみては?🤩

• なみ

なみ

妊娠初期の頃、自分で調べたみたいで赤ちゃんのこと大事にしながら無理ない程度なら大丈夫みたいだね〜と自分で言っていたのに…これです(>_<)
    結局不安なんでしょうか💦?
    私も適度にラブラブできたら幸せなんですけどね…その方が赤ちゃんも不安にならないような気がしますし😢

これからは伝えてみます!

• 12月24日

私も妊娠がきっかけで2人で暮らし始めました☺️✨
旦那もトイレ長いですが動画見てますずっと!

妊娠して一気にエッチの回数が減ったので心配で
オナニーした? って単刀直入によく聞いてました笑
あとは
エッチができなくて欲求不満だ!
って言ってました笑
旦那のふざけて触ってみたり笑
そしたら旦那もわかってくれてて
溜まってんだろ!
って言ってきてましたよわ

• なみ

なみ

たまごさんご夫婦の関係羨ましいです(>_<)

うちはそんなにオープンに話せたことがなくて…初めてそれを指摘?言ってみた時は、なにを思ったか強い口調になってしまいました😢💦

それはたまごさんが言ったのですか!?
    頑張ってみます😭

• 12月24日
sss

私も旦那の自慰行為についてかなり悩みました(´・ω・`)
妊娠中ではありませんでしたが産後1ヶ月は悪露の関係でやれなかったので余計に寂しかったです。
私は自慰行為自体が理解出来なかったので、でも旦那にはさすがに伝えれず今に至ります😣😣

• なみ

なみ

私も大変理解に苦しみました…
    夫は静かめな人で、ひとりHしてるとことか全く想像出来ませんでしが、してると確信すると隠れムッツリな感じが逆に面白くなりました😂

しかしそう思えるのは夫婦でいちゃいちゃできた後だけで、しばらく間があくと寂しい気持ちになります(>_<)
    夫がこもる度に、あ〜今日もくっつけないのか…と。。

sssさんの旦那様もしてる確信があるのですか??
    どうしたらいいんでしょうね…この問題本当に悩みますよね😢

• 12月24日
あやの

私の旦那もだったんですが
妊婦相手だったんで怖かったみたいです。
なので旦那さんに今日は体調良いから
構って欲しいなあって伝えてみて下さい(`・ω・´)

• なみ

なみ

やっぱりいざお腹が大きくなると変わるんですかね…(>_<)
    確かに怖いのかなぁと思います💦

恥ずかしいですが今日伝えてみます!

• 12月24日