※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

男性向けのおすすめのスキンケア商品はありませんか?または旦那さんが使…

男性向けのおすすめのスキンケア商品はありませんか?
または旦那さんが使っていて良さそうなものなどありましたら教えてください!

旦那のクリスマスプレゼントにと考えています。
乾燥しているのか顔から粉を吹いています😅
ちなみに今は石鹸で洗顔しているのみです。

薬局で売っているような安いのや女性向けのものでもかまいません。

よろしくお願いします!

コメント

リリー

うちの夫も乾燥肌です。
ハトムギ化粧水と無印良品の乳液を使い始めたら粉ふかなくなりました😊

deleted user

ビューネおススメです!!
お風呂上がりビューネをつけるだけでも全然いいです!

デビル

うちの旦那に、ちふれのとてもしっとりタイプの化粧水を使わせてから粉をふかなくなりました。
安いし、気に入って自分で詰め替えを買っています!

はる

うちの方は百貨店の資生堂でメンズ用の洗顔フォームとローション買ってます!

ぴぃ

リサージmen!!!(Kaneboです)
いつかプレゼントしてあげよーって思ってます。
薬局で売ってます❗
私が女性用リサージ使ってるからオススメです。

ママリ

皆さまありがとうございました!
まとめてのお礼ですみません。

値段が手頃なのと近くに行ったので無印の化粧品と乳液にしました!