※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗ー凛(*^^*)
妊娠・出産

クラミジア検査が痛くて不安です。医師の腕や症状について心配です。意見を聞かせてください。

クラミジア検査を今日しました( ´•ω•`)
今まで経膣エコーや内診でも痛いと思った事はなかったのですが、今日のクラミジア検査は悲鳴が出そうなくらい痛かったです😭震えながら耐えました。
調べてもみなさん全然痛くないとの言っていたのでかなり不安になりました。単に医師の腕が悪かっただけですかね?(;_;)
切迫早産で入院中なのでこんなにグイグイ奥まで押して、痛みもあって悪化しないの?!(((((((;´д`)))))))と心配してしまいました。
それともどっか悪いのでしょうか?😢
みなさんの意見を聞かせてください(;_;)

コメント

m̤̮ i̤̮  k̤̮  i̤̮

私もクラミジア検査痛かったです(◜०﹏०◝)
なんかカメラとほかの器具?見えてないのでわからないですが2つくらい器具入れられてる感じで(><)
出血すんじゃないの!?ってくらい痛かったです(◜०﹏०◝)

• 紗ー凛(*^^*)

紗ー凛(*^^*)

ほんとに痛すぎてビックリしました( ´•ω•`)
    切迫早産な上に低置胎盤の診断受けてるのでこんな刺激していいの?!と思ってしまいました(;_;)
    出血したらすぐに言ってって言われてますが出血したとしても検査のせいとしか思えなそうです笑
    同じような方がいて安心しました。ありがとうございます😊

• 12月22日
ゆき

私も、1人目の内診どれも痛くなかったし、今回もこれまで痛かったことはなかったんですけど、なぜかクラミジア検査のときだけ痛かったので不思議に思ってたとこです( ・∇・)何でなんだろう…回答にならなくてすみません!

• 紗ー凛(*^^*)

紗ー凛(*^^*)

いえいえコメントありがとうございます😊
    ほんとに激痛でビックリしました( ´•ω•`)
    同じ方がいて少し安心しました。(;_;)

• 12月22日
たろ

子宮頚がんの検査と
クラミジアの検査しましたが
痛かったです(T ^ T)

もうどっちが痛いのか
わかりませんでしたが
いっっ!!って声出ました笑笑

• 紗ー凛(*^^*)

紗ー凛(*^^*)

痛い方いらっしゃって少し安心しました(;_;)!
    こんなこと初めてで今もお腹痛いので不安でした(;_;)
    コメントありがとうございます😊

• 12月22日