※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメレオン
妊娠・出産

排卵日は4日でしょうか?タイミングは11/29と12/1の2回。ヒットしている可能性はありますか?

3人目妊活中です!
排卵検査薬の画像と基礎体温表から予想される排卵日は4日でしょうか??

今高温期が続いており、期待もふくらんでおりますが怖くてまだ検査薬できずにいてます😣

今回タイミングをとれたのが11/29の23:30と12/1の23:50ごろの2回だけで、ベストじゃなく結構早かったと思うのですが😭どちらかのタイミングがヒットしてることはありますでしょうか?😣教えていただきたいです!

コメント

カメレオン

本日までの基礎体温表です!よろしくお願いします😣

私も排卵日は4日な気がしました😊
その2回だと12/1のタイミングでしょうか?✨とても期待できますね💗
生理予定4日後に検査薬して、クッキリ出ましたよ!!✨最高なクリスマスプレゼントですね😍💓

• カメレオン

カメレオン

回答ありがとうございます!
    やっぱり4日ですよね^ ^普段排卵が遅れることはないのでタイミングをとり忘れてしまい焦っていました💦
    すごく期待しちゃいます😣けど次男妊娠前に化学流産を経験してるので検査薬するのがドキドキで😂💦でもちゃんさんに最高なクリスマスプレゼントと言ってもらえてとても前向きなきもちになることができました🥰🥰🥰ありがとうございます😊24日に検査薬してみたいと思います🥰ちゃんさんは8週とのこと、おめでとうございます!!!!!お身体ご自愛ください😊丁寧なご回答をありがとうございました😊

• 12月23日