※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
その他の疑問

2歳2ヶ月、ライブに息子を連れて行くか悩んでいます。ファミリー席でラ…

2歳2ヶ月、ライブに息子を連れて行くか悩んでいます。
ファミリー席でライブへ行ったことがある方、行かなかった方、アドバイスお願いします。

最近息子の影響で(笑)YouTubeでセカイノオワリを一緒に見るようになりハマりました。
来年ライブツアーがあるので行きたいです!
スタンドの着席ファミリー席があり3歳以上は大人と同じチケットが必要になるので2歳のうちに一緒に行けないかなと悩んでいます。
主人に預けることも出来ますが、初めてのライブに1人なのも寂しいです💧

ただ息子はノリノリな曲は大好きで踊ったり跳ねたりしていますが、大人しい曲はイマイチなようなので2時間丸々は楽しくないかもしれません。
私の都合で無理矢理付き合わせるのも可哀想でしょうか。
自由に動けるフェスならまだしも、スタンドで席から動けないのも不安です。
もし行くならイヤーマフは準備します。

コメント

clover(*´∀`)

2歳2ヶ月ならイヤイヤ期もあるし
うちは大衆演劇してますが畳席でも休憩入れての約2時間半は段々動きたくてと眠たくてで暴れたり泣いたりしますね😅

大衆演劇なら畳やソファー等寝てくれますけどギャン泣きされたらゆっくりライブ楽しめないかもしれませんね😅

ぴすけ

私も毎年好きなアーティストの
ライブに行っていて、1度は
子供も...と思っていますが
まだ連れて行けてませんが...
結構、小さい子を連れてきてる方も
多いです😉

ですが、大人しく最後まで
見てるかが不安かなと思います😅
寝てしまえばいいですけど
グズグズすると結構響いちゃうので
色々心配なのであれば
もう少し、大きくなってからでも
いいかなとも思います(^ω^;)