※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
十色まま
ココロ・悩み

産婦人科での予約が火曜日。検査薬が薄くなり不安。別の病院で相談することは問題ないか悩んでいる。

来週火曜日に産婦人科予約しています。
この前行くとまだ早いからまた1週間後ねと
言われました。しかし3日たち検査薬すると
薄くなったので心配していて、違う病院に行って
みてもらおうかと考えています。
産む病院は決まっていますが、違う病院にいった時に[検査薬したら薄くなったのでみてもらえますか?産む病院はきまってるんですけどそこの病院は火曜日でないと見れないと言われたので不安です]と伝えるのはいけないことですかね?

説明下手でごめんなさい。

コメント

最初に行った病院で産もうと決めてるなら、わざわざ別の病院ではなく同じ病院で診てもらってはどうでしょうか?
まだ早いんですが、心配なので診てもらいたい、と伝えれば診てくれると思います。

かな

そのまま出産する病院に電話してみてはいかがですか😊?
それで、だめですっては言われないだろうし、同じ病院の方がいいと思いますよ🙆‍♀️‼︎

• 十色まま

十色まま

上のコメントに書いてるように
    来週いそがしすぎるから見てと電話したんですが、そんな風に言われてしまって…

• 12月22日
  • かな

かな

今日の電話では、検査薬が薄くなった事話したのですか?

• 12月22日
  • 十色まま

十色まま

まだしてません。夜したので、
    そう伝えれば心配ないですかね?
    二人目でもあり、前にもお世話になってるところなので、心配です

• 12月22日
  • かな

かな

お忙しいのに、何度もすいませんって前置きと、事情を話せば診てくれるかと思いますよ😊‼︎

• 12月22日
  • 十色まま

十色まま

ありがとうございます。
    明日電話して伝えてみます!
    本当にありがとうです♪

• 12月22日
  • かな

かな

せっかく陽性反応出たのに不安になりますよね。
    上のお子さんもいらっしゃるので、あまり無理せずに😊‼︎
    赤ちゃん元気に育っていますように♡

• 12月22日
十色まま

今日電話したら、1週間以上たってて書いてるよ!まだ明日きてもいかんでしょ!そんなに早く成長しないんだからと言われてしまい、結果火曜日になってしまったんです…。
これで明日電話かけてもひつこいなしか思われないことないですか?