※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂用グッズで、スポンジマットとバスチェア、どちらが使いやすいでしょうか?アドバイスお願いします。

ワンオペお風呂用グッズを買おうか悩んでいます!!!

赤ちゃんは、大分しっかりはしてきましたが、まだ首が座らない状態です。

スポンジマットと、バスチェア、どちらが使い勝手がいいですか?

アドバイス御願いします!

コメント

私はバスチェアーの方が使いやすかったです😊1ヶ月の時から使っているので、バスチェアーでは寝返りなどもしないし脱け出したりもしませんでした。
また離乳食の椅子としても使っていて、汚れたら洗えば良いので片付けも楽です。後は後追いが酷い時はトイレの前やキッチンに椅子を持っていって近くに座らせて遊ばせていました。
長く使えて買って良かったです✨

• れもん

れもん

ありがとうございます!バスチェア買います!

• 12月21日
りん

同じ生後2ヶ月の男の子育ててます☺️私も旦那の仕事終わりが遅く、ひとりでお風呂に入れることが多いのですが、アップリカのバスチェア使ってます✨三段階にリクライニングを変えられるので首すわり前から長く使えるとの口コミ見て買いました😊首すわり前だと寝かした状態で洗うので、頭洗う時とかに耳にお湯が入らないように洗うのが大変ですが、それ以外は問題なく使えてますよ〜!!

• れもん

れもん

ありがとうございます!バスチェア買うことに決めました!

• 12月21日