※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

群馬県太田市で評判の良い小児科は、たちばな小児科、こばやし小児科、栃原小児科が近くにあります。

こんばんは😊🧡
群馬県太田市で評判良い小児科はありますか?
自宅からはたちばな小児科、こばやし小児科、栃原小児科が比較的近いです!
よろしくお願いします!

コメント

まいぷ

太田市に住んでまーす!
なないろこどもクリニックが評判よいと聞き、予防接種の予約をしたんですが、その前に風邪を引いて、たちばなに行きました。その後なないろも予防接種で行って、比較すると私は断然たちばなが良かったです!2ヶ月の子って、だけでたちばなは待合室も個室みたいな所に案内されたし、スタッフもせんせもめちゃくちゃ優しいかったですよ!

• かおり

かおり

えー本当ですか!比較すると尚更わかりますよね!😳
    たちばなですね!ありがとうございます☺️❤️

• 12月22日
ちゃゆ

おはようございます☆
木曜日にたちばな小児科で予防接種してきました!
市の赤ちゃん訪問のときに自宅から近いので、
たちばな小児科・石川こどもクリニック・南矢島クリニックを勧められ、たちばなさんは先生の声が小さいくて聞き取れないって言われましたが、思ったよりも聞き取れ(笑)質問するとちゃんと答えてくれました('∀`)
スタッフの方はみなさんいい感じでした♪♪
次もたちばな小児科にしようかなって思ってます(-^〇^-)

• かおり

かおり

おはようございます!
    声が小さいんですね笑。なんかそれだけで優しいイメージです😂
    やっぱりたちばななんですね!オッケーです!ありがとうございます😊❤️

• 12月22日