※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUN
妊活

生理17日目で排卵せず、クロミッドを飲むことに。妊娠を期待しているが、成功例を知りたい。

今日、生理開始から17日目。排卵したかどうかを確認して排卵してる気配が全くなかったということで、すぐには不妊とは言えないけど、、、。って言われたけど、子供が欲しいんです!って言ったら、クロミッド飲んで挑戦してみる?ってことで、貰いました!
初クロミッド!
次の生理が来て5日後に5日間飲んでね!そして生理きて13日目にまた来て、排卵したか調べてみようね!それからタイミングをみてみよう!って

排卵してなかったことにガッカリは全くしてなくて、クロミッド飲んだら妊娠するのに少し近づける!って思ってしまって、なんかプラスな気持ちになった!頑張るぞ!

クロミッド飲んで、妊娠したよ!って人いますか?話いろいろ聞きたいです!

コメント

私は2人、クロミッドを服用して授かりました😊
今3人目妊活中で、今周期からクロミッド飲んで明日が卵胞チェックです!

• YUN

YUN

そうなんですね!授かったよ!って方がいてなんか期待しちゃいます!
    ありがとうございます😊

• 12月21日