※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイボン
妊娠・出産

腹部膨満感、喉になにか詰まっているような気持ち悪さ、お腹がまったく…

腹部膨満感、喉になにか詰まっているような気持ち悪さ、お腹がまったくすきません。グーとも鳴りません。あと下痢気味です。

こんなつわりだった方いらっしゃいますか?

恐らく妊娠7週です。なかなか初診予約がとれなくて、明日やっと産婦人科初診です(ーー;)
1人目のときにつわりが無く、2人目妊娠初期の今初めてつわり?と思うものを味わっています。

上記のものは、つわりと言えるのでしょうか(´;ω;`)
腸が止まっているような感覚で、昨日の夜からほとんど何も食べてなくて、それでもお腹が鳴ることはありません。

明日先生にも相談していますが、胃腸科も受診したほうがいいのか、不安で悩んでいます(*_*)

コメント