※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tige®️mam
妊娠・出産

38週3日の検診でNSTを受けた結果、帝王切開が安全と言われました。子宮口はまだ開いておらず、予定日を過ぎた場合に帝王切開が予定されています。赤ちゃんの体重も考慮されています。

38w3d
検診にてNST
張りはほとんどなく
内診もしたけどらまだまだ子宮口もあいてません😂
もう予定日超過になる程で話をされ
1/7までに生まれなかったら
帝王切開と言われました😂
子どもはすでに3400〜3500g
帝王切開になる頃には
4000g超えていそうなので
促進剤ではなく帝王切開が安全だろうとのことでした。

子宮口あいてなかったけど
予定日より前に生まれたよ!
っと言う方!
勇気を下さい(^^)

コメント

クママ

私ではないのですが、妹がビッグベビーだから早く産もうとの事で、予定日前に促進剤で出産しましたよ!

病院はギリギリまで待つ方針なのでしょうか?もし経膣分娩が良いのであれば病院に相談しても良いかと思います!

  • tige®️mam

    tige®️mam

    病院は
    予定日前より入院はさせないと言っていましたー(^◇^;)
    もうお腹はパンッパンです!

    • 12月21日
こあ

私も先週3400超えてました。。骨盤のレントゲン撮り、まだわかりませんがこの前の先生の感じから25日促進剤ぽいです。
励ませずすみません!

  • tige®️mam

    tige®️mam

    予定日近いですねー^ ^
    骨盤のレントゲン来週します!
    それで促されるかもしれないですね!

    • 12月21日
  • こあ

    こあ

    陣痛きて帝王切開になるならひと思いに最初から切ってしまってくれ!とわたしは思ってますが、、、もうどうにでもなれ状態です(;_;)こ、わ、い

    • 12月21日
  • tige®️mam

    tige®️mam

    切ってくれ!
    って実は私も実母も思ってます。笑
    でも自然分娩推進している産院では言いにくいですよねー

    • 12月21日
  • こあ

    こあ

    言いにくいですね。。私の所もそうなんで、独り言みたいに言ってみようと思ってます笑
    あとは骨盤のレントゲン次第ですかね。
    お互い大変ですが頑張りましょう(;_;)

    • 12月21日
ぬんこ

うちも大きくて、予定日超えたら産めないかも😂と思い、家中の床拭きをしたら翌日陣痛きて産まれました笑 予定3日前!それでも3500g超えでした😂それまでダラダラ過ごしていて、張りもあんまりないし、子宮口も全然でした😅

もうじきですね😌楽しみですね✨
母子ともに健康で無事でありますように😌頑張ってください☺️✨

  • tige®️mam

    tige®️mam

    はい!頑張ります!

    • 12月21日