※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりこ
子育て・グッズ

保育園で大泣きし、明日休ませるべきか悩んでいます。下痢の後、先生はお腹が痛いと言っています。どうしたらいいでしょうか?

今日保育園で、ひきつけを起こしそうなほど大暴れで大泣きしたそうです💦
昨日もあまり機嫌が良くなかったようです。
家ではご機嫌で、全くそんなことないのですが、明日保育園を休ませた方がいいと思いますか?
思い当たる原因としては、少し前下痢をしたのですが、今も少しウンチが柔らかいです。(調整剤は飲ませています)
先生はお腹が痛いのではないかと言っていました。
皆さんならどうしますか(・_・;?

コメント

ゆかち

先生は何ておっしゃってますか?

  • うりこ

    うりこ


    お世話してくれている先生は病院で診てもらった方がいいとは書いてありました。

    延長の時間の先生は、お腹が痛い訳ではないような、、、
    と言っていました(・・;)

    • 12月20日
  • ゆかち

    ゆかち

    お世話してくれてる先生の方の話を聞いてもらったらいいと思います!
    接してる時間も長いと思いますし!

    • 12月20日
  • うりこ

    うりこ


    休ませた方が良さそうですね💦

    お腹の調子じゃなく、自我が出てきて気に入らないことがあって反抗したり、イヤイヤ期に突入したのならこれから大変ですよね😵

    • 12月20日
  • ゆかち

    ゆかち

    大変ですよね、、
    うちも段々自我出てきました、お互い頑張りましょう(^^)

    • 12月20日
  • うりこ

    うりこ


    はい、頑張りましょう😌

    • 12月20日
ママ

とりあえず1日休ませます( ´ ▽ ` )
先生が言うなら当たってるかもしれませんね。

  • うりこ

    うりこ


    やっぱり休ませた方が良さそうですかね😥

    先生も機嫌悪い子イヤですよね💦

    • 12月20日