※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ファッション・コスメ

アラサー世代のママさんに質問です!ちょっとお高めのアウターで好きなブ…

アラサー世代のママさんに質問です!ちょっとお高めのアウターで好きなブランド、おすすめ教えてください♡私はグレースコンチネンタルが好きなんですが、他にも知りたいので参考にさせてください!

コメント

ピグミー

私はトゥモローランドが好きです😃ダウンならいまはウールリッチが欲しいなと思います。

• なお

なお

ウールリッチ見てきたらフードのファーのボリューム感が好みでした!ありがとうございます😊

• 12月20日
hana

HERNOのラミナーシリーズのダウンはめちゃくちゃ軽いし暖かいです!
知らずに持った人がびっくりするくらい。
ロゴもさりげなくしか入っていないので、MONCLERみたいに「あ~、モンクレールね。」ってならないし(笑)
来年もう一着買い足すつもりです🎵

• なお

なお

あー、モンクレールね。
    に笑ってしまいましたw

• 12月20日
はなはな

Spick & Span好きです☺️
あとダウンなら少しカジュアルですがFIRST DOWNが軽くてオススメです♩

ドゥロワーが好きです😄グレースは私も好きです〜✨
ダウンはモンクレールとヘルノですね。

ぴかり

最近beautifulpeopleのレザージャケット購入しました!小さめですが小柄に見えてあたたかいです👏