※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロコ
妊娠・出産

つわりが終わったのに再び起こることはありますか?安定期入って体調が良かったのに、突然嘔吐やムカムカが...。同じ経験の方いますか?

つわり終わったのにまた来ることってありますか?
安定期入って体調よく、むしろ食欲増えてどうしようと思ってたのに、今日から突然嘔吐、ムカムカ....(´;ω;`)
同じような方いますか?

コメント

青穂ママ

つわりのぶり返してありますよ
(。•́︿•̀。)何度も苦しみました

あと悪阻じゃなく
赤ちゃんが大きくなってきて
胃が圧迫されておこる
逆流性食道炎の場合も妊娠中には
よくおこることみたいです!

想・煌のママ

あります!
ピーク過ぎに一度落ち着きましたが、12週くらいにぶり返してきて、13週目には重症妊娠悪阻で入院しました(__;)
退院した一週間ちょい後にはまた落ち着いてきて、今はご飯も水分も取れるようになりました!
後期になると、お腹が大きくなって、胃が圧迫されて吐き気や胸焼けを感じる人も多いみたいですよ!
嫌ですよね。
私も、ぶり返してきて、旦那に意味なく当たったり、泣いたりが常にありました。

ピピちゃん

私も今日は、ツワリ再開です(*_*)
少しずつ食欲出て来たところで、今朝からほぼ食べられず‥(T ^ T)

戌の日詣りとか週末忙しくしたせいかもしれません(>_<)
ゆっくり休めば、また軽くなるかも‥

お互い無理せず、ノンビリ行きましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

meG🌠

ありますよ

あまりつわりは、ないほうだったけど
つわりひどくないな、と思ったら吐いてみたり、
落ち着いたな、と思ったら頭痛がしたり何回か繰返しましたよ

つわりは、赤ちゃんが元気な証拠だとも言われますよね

無理せず頑張ってくださいね

私も14w辺りに悪阻が落ち着きましたが、16wになり夜だけ吐き気、ムカムカが出てくるようになりました(。´Д⊂)
夕飯を食べては嘔吐…の悪循環に陥っています。
どうにか悪阻が治まると良いですよね(;_;)

momo🍓

私は悪阻なかったのですが、今24wで食後気持ち悪くなるようになりました(;_;)

みどりーの

私も昨日から気持ち悪くて、ちょうど悩まされてるところでした。
つわりはおさまったはずなのに、なんなんだろぅと思ってましたぁ😖💦

ヒロコ

ひぃΣ(゜д゜;;)っ
あの苦しみからはもう逃れられたと思ったのに....󾭛

ヒロコ

一回落ち着いたらないのかと安心してました....(T-T*)
入院するほどとは大変でしたね!ツライですねーー(´・_・`)

ヒロコ

あたしも週末は戌の日安産祈願でちょっとおでかけしてました(><)
ノンビリして落ちつくといいです....(ノ_・。)

ヒロコ

繰り返しなんですねーー(。ŏ﹏ŏ)
赤ちゃんが元気な証拠と言い聞かせて乗り越えます󾭛

ヒロコ

夜だけ吐き気あるんですね(´×ω×`)あたしは朝吐きました....もうつわりって何なんですかね...._(-ω-`_)⌒)_

ヒロコ

気持ち悪いのしんどいですよねーー(||´Д`)o
お互いがんばりましょ(><)

ヒロコ

なかなか落ち着かないのがつわりなんですかね(T-T*)
早く赤ちゃんでてこないかなぁーー(っ´・ω・`⊂)

ヒロコ

あたしも胃腸炎?とも思ったけど、この気持ちワルさはつわりかなぁと....(´・_・`)
お互い乗り切りましょーー✩