※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

服やおしゃれが好きなママさんに質問です。服、カバン、靴どこに1番お金…

服やおしゃれが好きなママさんに質問です。

服、カバン、靴どこに1番お金をかけてますか?
例えば服はGUなどプチプラだけどカバンはヴィトンなどとかです!

コメント

たろ

靴です。
プチプラだとなぜか足に合わないことが多くあって、それなりのものをチョイスしてます。
服は流行があるものはプチプラ、毎年切れそうな定番物は少し高くても買います。
カバンはあまり興味が無くて、プチプラですね…。

はるいち

選択肢にはないですが
私は時計や財布など小物にお金をかけます!
服、鞄、靴は全部安いのしか買いません😅

はじめてのママリ🔰

長く使うものには高めのもの買ってたりします😅、かつシンプルで黒とかアース系の色とか何にでも合わせやすいもの。
財布とかアウターとかは5.6年とかもっととか長く使うので皮とか味の出る素材で黒とか茶にしたり。
靴も安物だと疲れたり、見た目すぐ分かりやすいのでそれなりにブランドのものとか(しまむらではなくスポーツブランドとか)😅にしてます。カバンも靴と同じ感じですかね…。

個人的に一番お金かけてるのは財布ですかね。
でも長く使うから実際は安物毎回買ってるユニクロの普段着とかが一番お金かかってますけど😉

lion

どれもプチプラは買いませんが、1番お金かかるのは鞄です!
その次に靴、最後に服の順で高いですね!
服もダウンとかになると10万超えてくるので靴よりも高いこともありますね!

ガオガオ

服もプチプラではないですが、ハイブランドも買いません︎☺︎(買えません笑)

鞄は比較的お金かけてます😊
冬限定ですが、アウターもそれなりにいいものを選んでます(๑•ω•๑)♡

ぴっぴ

アクセサリーや時計など貴金属が一番高いかな~と思います☺
日によってコートが鞄よりお値段するときもあるのでなんとも言えないです😅