※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

世田谷区の1歳児クラス内定者に質問です。内定の電話はいつ頃来ましたか?1月中に内定の場合、電話は1月中に来ると聞いています。待機中の不安が辛いです。

世田谷区で以前1歳児クラス4月入園の内定をもらったことがある方に質問です。

現在翌年1月2月が待機になり、4月選考の結果は1月中に内定の場合園から電話が入ると聞いているのですが、
内定の場合電話が来たのはいつ頃でしたか?
1月中ずっとそわそわしてるのも気疲れしてしまいそうで…😂

コメント

ママ

私のときは郵送で結果が届くと言われていた日でしたよ。

• ぽぽ

ぽぽ

ご返答ありがとうございます😊
    となると月末なんですね🤣

役所に問い合わせをした時に、「保育園には通達日までには電話をいれていただけるよう伝えています」 と言っていたのでいつ頃なのかなぁと思い🤔
    指折り数えて待ちたいと思います😂💦

• 12月20日
hasa-ruku.。o○

郵送で結果が届くと言われていた日の前日に、保育園から連絡が入りましたよ~!

• ぽぽ

ぽぽ

ご返答ありがとうございます😊
    となると月末なんですね🤣

役所に問い合わせをした時に、「保育園には通達日までには電話をいれていただけるよう伝えています」 と言っていたのでいつ頃なのかなぁと思い🤔
    指折り数えて待ちたいと思います😂💦

• 12月20日
ぽぽ

ご返答ありがとうございました✨
グッドアンサーは最初にコメントくださったママさんにさせていただきます☺️✨