※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカりん🍊
子育て・グッズ

ままごとコーナーを作りたいが、DIYやスペースがない。棚で遊べるようにしたい。木のままごとセットを誕生日に購入予定。写真を見せて欲しい。

ままごとコーナーを作ってあげたいです。
とはいえ、DIYなどできる技量も部屋のスペースも無いので、棚を買ってきてその上で遊べるようにしようと思っています。
組み立てのままごとキッチンや木のキッチン等を購入しないで、ままごとコーナーを使って遊ばせている方がいらっしゃいましたら、どのようにされているか教えて下さい🙇
ちなみに、来月誕生日なので木のままごとセット(ニンジンとか包丁)を購入しようと思っています。
コーナーの写真を見せて頂ける方がいらっしゃいましたら嬉しいです☺

コメント

りんご

転勤族で出来るだけ物を増やしたくないので、私も作ろうかなって思っていました☺️まだ作ってないんですけどね😂
カラーボックスとすのこで簡単に作ろうかなって思ってました!

  • りんご

    りんご

    私もちょうど作りたいなーって思ってたのでついついコメントしてしまいました🙇‍♀️

    • 12月20日
  • ミカりん🍊

    ミカりん🍊

    コメントありがとうございます☺
    転勤族でしたらものはなるべく増やしたく無いですね💦
    いずれは使わなくなるし、わざわざ立派なのを買っても、しまう事や処分を考えると買わなくて済ませたいです😅
    すのこは100均ですか?
    ホームセンター等でちゃんとしたのでしょうか?
    カラーボックスは無印かニトリ辺りを見に行こうと思ってます👶
    センスが無いので困り果ててます😅

    • 12月20日
  • りんご

    りんご

    そうなんですよー😅おままごとキッチンって案外大きいので処分も大変ですし!
    サイズが合いそうだったら100均で買います!私も物作りが好きですが、本格的に作ったことことないので簡単に作れたらなーって思います☺️

    • 12月20日
  • ミカりん🍊

    ミカりん🍊

    100均活用してやってみたいと思います❗写真ありがとうございました❤
    私はもの作りは大の苦手なので、先行き不安です😣💦

    • 12月21日
  • りんご

    りんご

    ネジ、クギでとめるの無理そうならグルーガンでも良さそうな気がします!それも100均に売ってますし☺️グルーガン簡単ですよ♪♪

    • 12月21日