※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23839
ファッション・コスメ

ブルーのリップグロス、紫のハイライト数年流行ってますよね!でも自分が…

ブルーのリップグロス、紫のハイライト
数年流行ってますよね!

でも自分がつけるとめちゃくちゃ顔色悪くなります( ;∀;)たぶんイエべ秋なんですが血色はあまりよくないです。
これらはブルベさん向きなんですかね?

あとテラコッタ系のリップ塗ると、顔が土みたいにくすんでみえますが、テラコッタってイエべと相性良いですよね?😣すっかり迷子です

コメント

ぷくぷく

パーソナルカラーはプロに見てもらったやつでしょうか??
自己判断なら違う場合が多々ありますよー。
私もイエベだと思っていたのにブルベでしたし、秋だと思っていたら夏の要素もある冬でした!

ブルーグロスやラベンダー系のカラーはブルベ向きですね😅
テラコッタでくすむなら、秋ではなく春なのかもしれませんよ。

1度、しっかり鑑定してもらうといいかもですね😃

• 23839

23839

自己診断です!
    間違ってる感じですよね😢オータム系のカラー全然似合わなくて(笑)

たしかに春みたいな顔が明るくなる色のほうが顔馴染み良い気がします!
    やはりプロにみてもらうのが1番ですよね、ありがとうございます‼️

• 12月20日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

簡易的なやつで一番簡単なのは、

地毛の色
    黒目の濃さ
    シルバーとゴールドどちらが肌を明るく見せるか

だそうです!

地毛が黒、黒目が黒(または黒に近い茶)、シルバーが映える→ブルベ

地毛が明るい、黒目が茶系、ゴールドが映える→イエベ

だそうです😃
    ちなみに蛍光灯やライトの下でなく、太陽光の下で見るようにと言われましたよー!

• 12月20日