※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャりん
妊娠・出産

高崎の佐藤病院で計画無痛分娩された方いらっしゃいますか!?今日38週の6…

高崎の佐藤病院で計画無痛分娩された方いらっしゃいますか!?
今日38週の6日目で診察を受け分娩日は大体いつになりますかと確認したところ内診の痛みが強いみたいなのであまりよく見えなかった、子宮口はまだ開いてないのでまだ決まらないですとのこと…
でもお腹は張ってるのでいつ来るかですね、と最後に言って頂きました‼︎
いつもは池田先生に診ていただいてたのですが1週間周期に入ってから予約がとれず今日は初めての女性の先生でした‼︎
分娩日はいつ決まりますかの質問に私が計画無痛分娩だということを把握しておらず…不安でいっぱいです(^◇^;)

次回も予定日前の25日に予約を入れてもらいましたが高橋先生という初めての先生で、その前に陣痛が来てしまうのではないか、池田先生の時は内診が痛くないのに何で他の先生だと痛いのか、次の診察でも分娩日を忘れてしまわれたらどうしようなど不安がいっぱいです😭

皆さんはどうでしたでしょうか⁇
計画無痛分娩出来ましたか⁇

コメント