※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuumeee
ファッション・コスメ

皆さんは、ヘアカットや骨盤矯正(整体)、マツエクなど自身のメンテナン…

いつも先輩ママさんやママリさんにお世話になってます!
皆さんは、ヘアカットや骨盤矯正(整体)、マツエクなど自身のメンテナンスはどこへ行かれてますか?
旦那へ赤ちゃんをみてもらえれば1番いいんですが、仕事上中々難しく…(><)

場所は、
鹿児島市(宇宿~谷山あたり)、日置市、南さつま市、南九州市辺りで探しています。

コメント

みるく

美容院には毎回連れて行ってます!
マツエクはしていませんがネイルは連れて行ってました!
整体は義母と行くので見ててもらってます!

• uuumeee

uuumeee

ありがとうございます!
    美容院とネイルには連れて行かれてたんですね´ω`*
    ベビーカーに乗せてですか?それともベビー&キッズスペースがあるお店なんでしょうか😳?

• 12月20日
  • みるく

みるく

美容院はイオンなのでベビーカー、ネイルは自宅サロンなので同じ部屋で子供も自由に遊べるようなところです!
    場所は坂之上のviola nailsalonです!

• 12月20日
  • uuumeee

uuumeee

イオンの中の美容院!なるほど!
    viola nailsalonは、妊娠する以前に知り合いから名前だけ聞いたことがありました!同じ部屋で自由に遊べるようになってるんですか( ⊙‿⊙)!いいですね✨
    ありがとうございました(*´∀`)

• 12月20日
  • みるく

みるく

そこのネイリストさんは3姉妹のママさんなので子育てのお話とかも沢山できて楽しいですよ😆💗
    イオンの美容院はJunoに行ってます!
    担当さんが今は産休中なのでいませんが、ずっとその方にお願いしてます☺️

• 12月20日
  • uuumeee

uuumeee

ありがとうございます😳✨
    三姉妹のママさん🤩!色々お話できて楽しそうですね´ω`*
    美容院も担当の方がおめでたなんですね( ´﹀` )また復帰されたら色んな話ができそうで楽しみですね😊

• 12月20日
あーみ

私が行ってる美容室は託児所と提携しているので無料で預けられます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
骨盤矯正は託児付きなので一緒に連れて行き見て貰ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ネイルは子ども連れでも良いお店なので個室で一緒にいます(✿˘艸˘✿)
マツエクも個人でしている方なので連れて行ってます( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
子ども居ると色々考えますよね(◡‿◡ฺ✿)

• あーみ

あーみ

美容室は宇宿で骨盤矯正は谷山です(*´╰╯`๓)♬
    マツエクやネイルは荒田でしています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 12月20日
  • uuumeee

uuumeee

ありがとうございます´ω`*
    今まで通っていたところがキッズスペースや託児がないお店なので、新たなお店を探さなくちゃと思って💦
    託児所と提携していて無料で預けられるのは良いですね(*´∀`)
    個人でされているお店の場合は、施術してもらっている間、赤ちゃんはどんな風に過ごしていますか??

• 12月20日
  • uuumeee

uuumeee

お店の名前も差し支えなけれは教えていただけると嬉しいです(;▽;)✨

• 12月20日
  • あーみ

あーみ

美容室はpatinaパティーナ本店です(◡‿◡ฺ✿)
    骨盤矯正はEnergy square 〜Es~
    どちらも予約時に託児をお願いしたいことを伝えたらいいです♡
    マツエクは荒田ですがマアムアイラッシュで、
    ネイルはネイルサロンヘブンです(✿˘艸˘✿)
    マツエクは私が施術している間は自分で持って行ったおもちゃで遊ばせてます.+*:゚+。.☆
    泣いていてどうしようもない時は担当の方がおんぶしながら施術しますよ~って言って下さいました♡私はまだおんぶして貰っていないですが以前したお客様いましたよ♡と教えて下さいましたので何かあったらお願いしようと思います♡

• 12月20日
  • uuumeee

uuumeee

ありがとうございます😊✨
    なんと!マアムアイラッシュさん!私も産前お願いしてました😳!
    今度予約するときに赤ちゃん同伴を伝えて行ってみます(*´∀`)
    詳しく教えていただいてありがとうございました✨

• 12月20日
みーちゃん

初めまして(˙꒳​˙ )
私は谷山エリアに住んでるんですが、美容院は谷山電停近くのAgu hair regal って所に行ってます!個室にキッズルームがあるので子供と行く時はそのお部屋にしてもらってます!
マツエクは慈眼寺駅近くの「stellaeyelash」に行ってます!!
曜日によっては保育士さん?が来てくれていて別の部屋で預かってくれるのでオススメです💕

• uuumeee

uuumeee

はじめまして(*´∀`)
    回答ありがとうございます✨
    Agu hair regalさんとstellaeyelashさんですね💡個室があるのは有難いですね😂✨そして、保育士さんが来てくれて預かってもらえるのも凄いですね😳✨調べてみます🤩

• 12月25日