※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぷみ
妊活

生理がきたけど、妊娠している可能性があるか不安です。生理痛が軽く、出血量が少ないことに気づき、検査薬を試そうと思っています。同じような経験の方いますか?

生理がきたのに、妊娠していた方いますか??

産後生理が11月1日始まり、
今回12月3日から生理のような出血がでて2周期目です!
2日1回ペースで仲良ししています♡

ただ、今回の生理がいつも重い生理痛が1日しかなく、
量も夜用のナプキンが2時間ももたないのが当たり前だったのですが、夜用ナプキンもいらないくらいでした💦
出血期間は生理期間とかわらず6日ありました!

ルナルナで行くと、19日が排卵日となっていましたが
17日、19日とタイミングとっています♡
ですが、17日から生理痛のような鈍痛がでてきて
子宮が引っ張られる?感じがずっとしています💦

1人目の妊娠の時は同じような痛みがあり体がずっと熱っぽくて不正出血も2回ありました💦なんか変だなと思い、妊娠検査薬を試したところ陽性反応がでました!!

なんか痛いな〜っていうのが数日続いていまして、
なんとなくおかしいなって思っているところです💦

一応、今日、チェックワンファストを買おうと思いますが、同じように生理きてすぐ陽性反応でたよ!って
方おられますか??

コメント

あ

19日排卵日ってのは今月の事でしょうか?排卵痛ではないですか?

• もぷみ

もぷみ

今月です💦やっぱり排卵痛ですかね💦2週間我慢してフライングしてみようと思います!

• 12月20日
  • あ

陽性反応が出たのはいつなんですか?
    化学流産の可能性が高いですよ。

• 12月20日
  • もぷみ

もぷみ

今回はまだ検査薬をしていませんので陽性反応とかはわかりません💦

上に書いてあるのは1人目出産の時の話です💦ややこしくてすみません

• 12月20日
  • あ

失礼いたしました。19日って昨日ですよね?あと、6日も出血したなら生理だと思いますし今検査薬してもそもそも着床してないので結果は出ないかと思いますより

• 12月20日