※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

太田マタニティクリニックに通われている方、予約制で待ち時間は少ないですか?12月31日までの分娩料金がHPに記載されていますが、1月以降の料金について知っている方いますか?

埼玉県の太田マタニティクリニックに通われてる方いらっしゃいますか?そこは、予約制のようですが予約すればほとんど待つことはないですか?
分娩料金などHPに今年の12月31日までの限定料金が記載されてますが、1月以降は少し高くなるのかご存知の方いたら教えてください。

コメント

にゃり

通ってました!料金のことはわからないですが、予約するのが私は土曜日だったからか、予約制だけど毎回1時間近くとか待つことが多かったです。朝一とか、狙って予約するといいかもしれません◡̈*♡.°⑅

まま

平日の朝一予約していました!先生によっては1時間待つときもありましたが、だいたいお会計まで1時間で終わる事が多かったです!

m.r0105

今通っています🤗❤️
今のところは朝イチで予約すれば9時半には会計まで終わっています(・∀・)

すず

私もお世話になっています☺️
午前中予約なら診察まではそんなに待たないけど、診察後お会計待ちで30〜40分以上かかった事がありました。
料金についてはわからないです😭