※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミワ
妊娠・出産

妊娠17週の検診で性別は不明。先生に睾丸は見えないと言われ、エコー写真も解らず。気になるので教えて欲しいです。

妊娠17週です。今回の検診でお股を見せてくれたんですが、性別は今回はわからないけど、今の所は睾丸はみえないかなー。と先生に言われましたが、気になってしまい…。エコー写真をみても何がなんだか解らず…。なんとなくでいいので解る方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

バッチリお股ですね😍
私も今のところタマタマが見えない気がします❗️

• ミワ

ミワ

ありがとうございます☺ 自分で見るとついてるように見える気がして☺
    次の検診まで楽しみにします🎵

• 12月19日
ちゅる(29)

ついてなさそうな感じですね!

• ちゅる(29)

ちゅる(29)

うちの場合は、こんな感じで
    真ん中に突起物があって
    男の子確定でした!

• 12月19日
  • ミワ

ミワ

エコー写真までありがとうございます🎵はっきり確認できますね☺私も確定まで待ちたいと思います🎵

• 12月19日
akr

うちも2日前同じ角度で撮れて先生が女の子が有力だな〜って言ってました😊

• ミワ

ミワ

ありがとうございます☺
    こんなにばっちり見せてくれたの初めてでした😃確定まで待ちたいと思います🎵

• 12月19日

じゃぁ女の子なのかなー?って期待しちゃうかもです☺️
角度的に見えないとか隠してるだけかもしれないけど💦

• ミワ

ミワ

ありがとうございます☺隠してることもあるんですねー😅次の検診まで楽しみにします🎵

• 12月19日