※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠初期に悪阻のような症状が出て眠れない。後期になると再び悪阻があると聞くが、まだ後期ではない。この時期に胸焼けや胃の重さを感じる人はいますか?

悪阻のときのような気持ち悪さで、吐き気までとはいかないのですが眠れません…。後期になるとまた悪阻のようなものがあるとは耳にしますが、まだ後期ではないのでなんだろう?と不思議です。このくらいの週数で悪阻のような胸焼けのような胃が重い感じの状態になった方いらっしゃいますか?我慢できないレベルではないのですが…。

コメント

emtm♡

悪阻だとおもいます!

安定期だから悪阻が終わるって
わけではないので
いつ始まってもおかしくないですよ(^^)
わたしは妊娠中初期中期後期関係なく
ずっと胃もたれしてました(笑)

• まめ

まめ

やっぱり悪阻ですかねー( ; ; )悪阻は初期も吐いたりするほどではなくいまのようにただただ気持ち悪いなーっというのが続いた感じだったのでまさかとは思ったのですが…(>_<)5ヶ月に入る前には治ったのでもう悪阻は終わったんだと思ってました( ; ; )今日だけだといいな…

• 1月26日
*たまちゃん*

多分、悪阻でしょうね>_<

あたしは初期、全然ラクで、食べづわり?でめちゃ食べるし、時々気持ち悪くなる程度でしたが、先週から、お腹空くから食べるけど、食べたら吐くの繰り返しでした>_<
22週からつわりになるとは思ってなかったです>_<笑
今は吐くまではいかないけれど、食べた後ずっと胃もたれのような、ムカムカが治りません>_<
時々えづいてますね>_<

• まめ

まめ

週数近いですね!症状も、初期悪阻の感じもすごく似てます(>_<)
    やっぱり悪阻ですかねー( ; ; )いまは気持ち悪いのおさまりましたが、胃が重いです…いつ落ち着くんですかね( ; ; )お互いがんばりましょう(>_<)

• 1月26日