※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
その他の疑問

5月に二人目の出産があり、その頃 約一歳5ヶ月になる、娘を私の実家…

カテゴリーわからずここに載せました。

5月に二人目の出産があり、
その頃 約一歳5ヶ月になる、
娘を私の実家に預ける事になっています。

帝王切開という事もあり8日間と長い間離れます。

私の実家は、隣の県なのですぐに行き来も難しいです。
他の産婦人科さんはわかりませんが、
私のお世話になる産婦人科さんは、子どもとの面会ができないようになっています。
詳しくはまだわからないのでどのくらいか
たてばもしかしたら別室で会えるのかもわかりませんが、まだ出産まで日にちがあるのに
何だか、専業主婦で毎日娘といたせいでしょうね、私が寂しくなります(>_<)

ホルモンバランスですかね~と言い訳したり、

8日間後の娘の態度とか気になり怖くなります(笑)

私の実家だという事もあり
仕事の主人も8日間会えないのであまり言えない悩みなんですがね。
二人目の出産なので私は実際一人ではないので、、

経験ある方どんな感じだったか聞かせていただきたいです。

コメント

∞なつ∞

私は先月、3人目出産しましたが、促進剤で自然分娩で、いなかった期間、実家と家を二人は行き来してましたけど、長男は最初から、お父さん好きですが、次男もお父さん好きになり、お父さんがいるとお父さんのところに行きますよぉ😁

• ぴーこ

ぴーこ

お父さんは旦那様の事ですよね?
    そうですかー可愛がられ過ぎて
    我娘は、両親になつきそうです

• 1月26日
  • ∞なつ∞

∞なつ∞

旦那ですよぉ。
    でも、その方が家事とかはしやすいですよぉ😁

• 1月26日
  • ぴーこ

ぴーこ

相手しない訳にはいかないですもんね(笑)

• 1月26日
  • ∞なつ∞

∞なつ∞

そーなんですよぉ😁
    お父さんに行ってくれると、赤ちゃんの事に集中できるし、ご飯作ってるとき騒がれても、みててって言えば、遊んでるから、いいですよぉ😁

• 1月26日
  • ぴーこ

ぴーこ

羨ましいまだ、私の主人は、自分の事を優先なところがあるから、、携帯ゲームに夢中になると話も聞いてないときがあったりです。
    流石に二人目がうまれたら変わるかな~なんて夢見ております。

• 1月26日
  • ∞なつ∞

∞なつ∞

家も携帯ゲームに夢中になってるときは聞いてないときもあってねーって言っちゃいますけどねぇ。
    私は完ミなので、ミルク作らせたり、オムツ変えたりやらせますよぉ。
    私もパートするようになったら、今みたいに家事が全部毎日出来なくなりますからねぇ。

• 1月26日
  • ぴーこ

ぴーこ

我が家も完ミでした、今は普通のご飯ですが、
    次の子は母乳頑張って見ようと考えていますが、どうなることやらです。
    二人目だからか5ヶ月の検診で母乳出てたので少し期待してます。母乳になるとまた色々あるだろうから、
    パート行かれるんですねー家事との両立難しいでしょうが、尊敬します!

• 1月26日
∞なつ∞

母乳だと、外になかなか出れないから大変ですよねぇ😁
私は二人目は半年混合でやっ てましたが、働くためにミルクに切り変えました。
子供とずっと一緒だと、ストレスになったりするので、少しの時間だけ働くんですよぉ。

• ぴーこ

ぴーこ

そうなんですね、年も近いから大変ですもんね!
    離れたらその分また優しくなれますもんね!仕事で息抜きいいと思います(*^^*)

• 1月26日