※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya14
お出かけ

愛媛県東温市在住です。今週末の結婚記念日に家族でディナーに行きたい…

こんにちは☆
愛媛県東温市在住です。
今週末の結婚記念日に家族でディナーに行きたいなと思いついたのですが、どこかいいとこご存知の方いらっしゃいませんか!?
子供が2歳なので、出来れば掘りごたつか座敷の個室があれば嬉しいなぁと思うのですが…。

食後のデザートなんかもあるようなとこだとなお嬉しいです♡

コメント

問屋町のマルブンお勧めです(^^)/
個室ではないですが、座敷でキッズチェアがあり、キッズメニューはないですが、サラダバーやオムライスやパスタもあるので取り分けしました!
美味しかったです💓
子ども用の食器も貸してくれます。
他にも2~4歳くらいのお子さんがいましたよ!
デザートもありました✨

とーあ

新空港の西村オシャレだと思います。
すこし高めですけど、個室で人目を気にせず楽しめます。
大人向けのお店なので、事前に子供連れ大丈夫か聞いておいたほうがいいかもです^-^

麻婆丼

掘りごたつで個室でお子さんもいてとなると、梅の花はどうでしょうか🤔✨お子さんメニューもあったと思いますし、大人のとりわけもしやすいかなと思いました☺️❣️
昔行った時は写真も撮って帰りに頂けましたよ🙋‍♀️

aya14

みなさんコメントありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
まとめての返信お許しください💦
知らないお店ばかりで、もちろん行ったこともないので、旦那と相談してみます(^^)
そしてこれから子供連れてお出かけの時にも行ってみたいと思います♪
ありがとうございました!!