※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
家族・旦那

夫へのクリスマスプレゼント🎄🎁何が良いか悩んでいます!趣味が狭く、欲し…

夫へのクリスマスプレゼント🎄🎁
何が良いか悩んでいます!
趣味が狭く、欲しいものが今は無いと言われてしまいました。
あげないという選択肢はなく困っています😥

家仕事なので、スーツ着ません。なのでネクタイやシャツ、腕時計も興味ありません。
カメラや財布は最近高いもの買ったばかりで、お酒もタバコも一切しません。

唯一ある趣味はゲームですが、欲しいソフトやゲーム機は直ぐに自分で購入するため趣味の物は難しいです。

上記を踏まえた上で何が良いものありますでしょうか?
知恵をお貸しください🙇‍♀️✨

コメント

syoki

うちも同じく候補がなくて困っています…💦

とりあえず、クリスマスは夫へ美味しいご飯を用意しようとは思ってます( ;∀;)
24日カニ鍋と25日ステーキの予定です(笑)

  • まみむめも

    まみむめも

    美味しいご飯良いですね🍚✨
    夫は食べる事は好きなので、いつもより良いものを用意するのもアリですね🍗✨🎶

    • 12月19日
®️

お休みの日に着られる服
下着、靴下、靴、帽子、マフラー、メガネなど…
お仕事の内容にもよりますが…😊🎶

少し良い靴の中敷、ボディクリーム、
ボディソープ、ヘアスタイリング剤
ひげ剃り、シェイビングクリーム

ゲームを片付ける収納グッズ
ゲームをする時に疲れないように使うクッション、ひざ掛け

可愛いお箸、コップ、スマホ関連グッズ

色々書きましたが…すみません😅💦

  • まみむめも

    まみむめも

    沢山のアドバイスありがとうございます!!
    防寒着はこの前一気に購入してしまったので、お出掛け用の服とか見てみたいと思います👖
    ボディクリームやヘアスタイリング剤、シェービングクリームなどは本当に興味がなく、買っても使わないのです😭
    ただ、靴の中敷は考えたこともなかったので目から鱗です。
    ランニング用の軽いスニーカーしか履かないのですが、この機会に少し高めの靴に中敷とセットで買っても良いのかも!と思いました!

    スマホ関連グッズやかゲーム用の収納、クッションやひざ掛けはなどは完備されてます!笑
    お箸やコップなどは私が食器が好きで、良いものあるとつい買ってしまってかなりの量があるのでやめときます😅

    でも沢山のアイディアとても参考になりました💡
    ありがとうございました!

    • 12月19日
ゆきんこ

服や靴などのファッションアイテムはどうでしょう😊
この時期だとコートとかでも🤔✨

naOo

まくらどうですか??
少しお値段が高い枕 いいみたいですよ(^^)

きんぐ

私は去年キャップにしました。
今年はチョットした所に行く用の、オシャレジャージのセットアップを買いました。
お出かけ用の洋服はアホほどあるので💦