※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつ
妊娠・出産

石巻市内で3Dや4Dのエコーを受けられる産婦人科をお探しですか?金額も知りたいとのことです。ありがとうございます。

石巻日赤で妊婦健診をしてもらっています。
エコー写真をもらえないので石巻市内の他の産婦人科で3Dや4Dのエコーを貰いたいのですがおススメの産婦人科はありませんか?あと、金額も教えて頂けると助かります😵共通診療ノートには2Dで4角度からのエコー写真が貼ってありますが、お医者さんが把握できるだけで何がなんだかわからないものばかりです。

コメント

友人は仙台のとこで撮影してもらいました
不妊治療してたうつみ、1人目出産、妊娠確認に行ったあべはダメでした

なので仙台のとこ探したみたいです

すみません
重要な病院名は分かりませんm(;∇;)mけど、患者さん以外は石巻管内は難しいみたいです

• まっつ

まっつ

そうなんですね😵
    私も仙台で探してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月19日

退会ユーザー

私はあべだったんですが私が確認したら「患者さん以外を受け入れてたら殺到して大変なことになります」と

確かに齋藤4Dないと聞いたし、石巻管内で4Dあるのはあべだけだし、、と納得したようなきがします…

石巻産科少なすぎますよね…
    石巻以外で探してみてください
    病院はダメかもですかクリニックなら撮影してくれるかもです

• 12月19日
  • まっつ

まっつ

やはりそうですよね。。。
    石巻本当に不便です。

大崎や塩釜出来るだけ近くで探してみます😧

• 12月19日
ホビット

斎藤産婦人科は4Dもらえますよー。
値段は分かりません。妊婦健診に補助券使ってたので払ってないです😅
私も日赤で産んだので、セミオープンシステムで斎藤産婦人科使ってました。

• まっつ

まっつ

そうなんですね!
    斎藤も良いかなと思ったのですが、あまり先生や看護婦さんの口コミが良くなくて迷ってました💦

• 12月20日
  • ホビット

ホビット

私も何も分からず斎藤産婦人科にしました😅ただ確かに看護婦さんは冷たい感じです。全員ではありませんが😓先生は基本無口ですが、質問すると答えてくれます。ただ分娩しないのに斎藤産婦人科にしたので、あとから微妙かなーって思いました😅私も3Dが欲しくそこにしましたが、次もし妊娠すれば3D一回だけもらって他の所にするかもです😅

• 12月20日
  • ホビット

ホビット

あ、4Dはないので😅

• 12月20日
  • まっつ

まっつ

私も分娩しないのに行くのが少し躊躇いがあります😓
    調べてみると少し遠くなりますが大崎の方だと4Dあるようなのでそちらの方に行ってみようかなと思います!

• 12月22日
ホビット

あ、すみません。3Dの方でした💦